今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
明けました!おめでとう!
<紅白歌合戦、見ました>

美輪さんの迫力&存在感、なんてことでしょう。
んもう、素晴らしいとしか言えない。

ちなみに、紅白で印象に残ったベスト3は

①美輪さん。
②数多く舞う紙吹雪が、サブちゃんの鼻に入りそうになってた。
③MISIAさんのが合成にしか見えなかったけど歌声の伸びが凄かった。














明けました!





おめでとうございます!!











旧年も訪問してくださり、

そして色々なコメントを残してくれて

本当にありがとうございました。





今年もチラ裏ブログとして

しょーもない事を

ズラズラ書いていきたいと思ってますので

本年も宜しくお願い致します。










ブログの中の人・近影
あけまして
※年末年始の様子。読んでるのは仏像の歴史が載ってる雑誌。










今までは水曜に更新してましたが、

今回は火曜に更新してみました。





実は今年からは「火曜」に更新を…。





ということではなく、

1/4から旅行へ行くことにしたので

今回だけ早めの更新をさせて頂きました。










どこへ行くのか。





別に特別な場所に行くのではなく

以前、行って良かった場所を

再び訪問してくるという

「ぶらり旅」的な感じです。





場所は

香川・高松岡山・日生(ひなせ)。





という事で、

「讃岐うどん」「カキオコ」

思いっきり食べてくるぞー!





観光は、時間があったらする。

けど無理はしない。










おせちで太ったのに

さらに太る旅に出るとか。













 ─── 、 ⌒ヽ
(___ノ(   )
(ノ ー   |  /
[・][・]─-6 /   ンモー
⊂      ソ
(!!!!_,_   /
  ヽ、 `/














ハァ・・・・。





この世から

体重計の存在を消してやりたい。





アンパンマンみたいに

「この腹肉をお食べ」って言って

腹の肉をつまんで、誰かに渡したい。





忍者の手裏剣みたいに

シュパパパパ

と腹肉を投げてやりたい。













・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













そうそう、





とりあえず年始という事で

今年の目標を立ててみようと思いました。










<あくまでも「目標」>

・好きな人が出来るといいな。

・興味を持った場所に「忙しい」とか言い訳せず旅に出たいな。

・スキューバーダイビングの腕を上達させたいな。





この3本でいこうかと。










あとは「週刊少年ジャンプ」が面白くなってきたので

毎週頑張って読み続けたいなぁと。





特に「暗殺教室」。

(自分の中で)久しぶりのヒット作品だ。





他には「ニセコイ」とか「べるせバブ」とか。





「ワンピース」や「ブリーチ」は、

ついていけないのでパス。

















2013年、始まったばかり。





今年もさらに、もがいてもがいて

息継ぎをするタイミングを間違えるような

日々を送ると思いますが、

何とか生活していきたいと思ってます。










宜しくお願い致しますm(_ _)m
















↓↓「半纏を着ててもデブだって分かるな…」と驚愕した時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、「疲れたおっさんにしか見えないマナティ画像」です。










おっさん、入浴中
マナティ_1










おっさん、食事中
マナティ_2










おっさん、睡眠5分前
マナティ_3










ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村