今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
オーストラリアへGO
<クリスマスは去年やっただろ>

街中は、すっかり
クリスマスムード一色ですね(棒読み)

ケーキの予約が始まってる店も多いので、
どのケーキを買おうかワクワクしまくってます。

ちなみに、私のクリスマス予約も
始まっております☆(ゝω・)vキャピ













→→→→→→

→→→→→ ツイッターやってますので、よかったら見てちょんまげ。

→→→→→→→→→→→
→→→→→→→→












今度の3連休+有給を利用して、










オーストラリアに行ってきます(`・ω・´)/










ケアンズ と シドニー

の2都市を初訪問してきます。










ケアンズの目的は

もちろん、










グレートバリアリーフ !!!!!










ダイビングしたり(ライセンスあるけど体験で)、

シュノーケルしたり、





世界遺産の海を

まったり堪能してやんよ。










雑誌で色々リサーチ中です
ラリア_1




旅行会社から送られてきた案内や

雑誌などを見ていて





ふと思ったのだが、










オーストラリアって

「持ち込み禁止」の物が多いのね。










こんな感じ
ラリア_2


インスタントラーメンはダメ、

みそ汁もダメ、Oh...










海外旅行に行く時は、

タイミングや店が無くて

食事にありつけない可能性もあるので、

例えば「メロンパン」などの

比較的、日持ちするパンを持って行ってました。





でも、パンもダメらしい。










「パンが無ければ

お菓子を食べればいいじゃない」





という、どこかの国の女王の言葉通り

とりあえず「ポッキー」を持って行くことにした。










入国の時、空港スタッフに

「(ポッキーを指さして) NO!」

って言われたら、





いさぎよく





「持ってけドロボー!」(←もちろん日本語)

とポッキーを渡してやるぜ(ドヤ顔










まだ荷造りが終わってないので

ちょっと焦っておりますが、










持ち物表は作ったので、この通りに荷造りしていきます
ラリア_3











このような状況ですので、

来週11/21(水)は

更新をお休みいたします。





スマソ。















↓↓「すごい量のポッキーを持って行きそうだな…」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、「動物の笑顔 画像」です。










満面の笑み
warara_1.jpg










テカテカだぁ
warara_2.jpg










パッチリ目で羨ましい><
warara_4.jpg








ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村