今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
ホームクリーニングいいね!
今日も東京はイイ天気

いつもこの時期になると冬物の洋服類をクリーニングに出すのですが(←遅っ!)
毎回7000円前後ぐらいかかるので、出すのがおっくうでした。


で、先日ドラッグストアで買い物をしていたら
ホームクリーニング洗剤という商品を発見!


縮まないかな…。
でも何事もレッツチャレンジ!(`・ω・´)


と商品を購入して、本日使ってみました。
そしたら…


見事にキレイになりました!
しかも使い方が簡単!



セーターとかマフラー、スカート、手袋、帽子などを洗ったのですが

つけておく

20回位モミモミする

脱水


で終了。
めんどくさがり系の私にも(・∀・)イイ!!

エマール

↑勢いで冬物じゃない帽子まで洗ってしまったw

洗剤は300円前後だったから、クリーニング代を考えると
とってもお得!な気がしました。

汚れた物がキレイになるって、気分爽快だぁぁあああ!



…ところで私、




まだババシャツを着てるのですが、やっぱり変でしょうか(´ω`;)


コメント
この記事へのコメント
こんちぃ~
げんごろん様

あえて申します・・・
「ババシャツ」着ない方が~いいと思う!
浮いた「クリーニング¥」で素敵なインナー求めた方が・・・

ちなみに「シルクのキャミソール」お勧めぇ~
僕が好きな「ジャンル」<セットでねっ!

o(´○`)o アァーーーン♪      
2008/04/29(火) 19:12:49 | URL | 佳丸 #L9s05DP.[ 編集]
ババシャツww

冬に俺の女友達が着てました。。


だいぶ退いた
2008/04/29(火) 22:34:43 | URL | パルコメ@ちゃぶだい #I9hX1OkI[ 編集]
お邪魔します♪

この洗剤 いいですよね~
あの独特の香りも大好きですw
2008/04/29(火) 23:35:54 | URL | necona #z8Ev11P6[ 編集]
はじめまして☆あしをたどって来てみました。
何か、いいブログですね。ブックマークしちゃいます。
エマール、大丈夫ですかあ。そうかあ。
私もそろそろ冬物をクリーニングに出さなきゃと思っていました。でも、お金かかるしなあ、と。
おそるおそるやってみようかな(^^;)
また、来ます。
2008/04/30(水) 19:39:47 | URL | はるです。 #vH5Gy4JE[ 編集]
>佳丸さん
素敵なインナーですかぁ…。
頑張って探してみますね。

>パルコメ@ちゃぶだいさん
退くなぁ!寒さを我慢すると風邪ひくんだぜ。
だから広い心で見て見ないフリしなはれ。

>neconaさん
確かに香りもいいですね!
いい洗剤を発見できて嬉しいです。

>はるです。さん
初めまして。
お褒めの言葉ありがとうございます!
私も最初はうまくいくかドキドキしてましたが
仕上がりに満足してます。是非お試しを!
2008/05/01(木) 22:37:10 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック