今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
トイレからもウンコ判定された
我が家のトイレには、

水流しレバーを押さなくても勝手に水が流れる

という機能がある。



意外と便利な機能なのだが、

座ってから30秒以上たつと



「あぁ。こいつウンコか」



と判定されてしまうのだ。


便座に座ってから立ち上がるまでの時間が


・29秒以内→小便ですね^^
・30秒以上→ウンコおつ…


と決まっているのです。



トイレは完全個室なので、

座った途端




「はぁ~~~~~~~~~」




なんてため息ついて、ついゆったりと過ごしちゃうんですよね。


でもそうすると

立ち上がった途端





「ずざざざざぁぁぁぁぁぁぁあああああああ~~~~~~」




という凄まじい水音が・・・。


「大」用の水流が豪快に流れるワケで…。




水も勿体無いので、今後はまったりしないように気をつけます(`・ω・´)






まったりするのは、立ち上がった後にします!

パンツゆっくり履くぞ~~~。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック