今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
カメラを買いに行く服はあったらしい
<またやってキター>

今年もまた誕生日がやってきた。

しのび足で近づいてきて
無断で年齢を1つ押しつけてくる、
そんな無慈悲なヤツだよ。

でも嬉しいことに
誕生日メールが届きました!

JALさん、ANAさん、ありがとう ヽ(TдT)ノ














→→→→→→

→→→→→ ツイッターやってますので、よかったら見てちょんまげ。

→→→→→→→→→→→
→→→→→→→→













とうとう買ったったーーー!!










ミラーレスカメラ!
かったカメラ1










赤ボディ!
かったカメラ2










今までブログに掲載してた写真は

携帯の写メで撮ってたんだけど、

なんか画像がイマイチなのが気になってたので

カメラ購入を検討してました。





最初は、「やっぱ一眼レフでしょ~」

と思ってましたが、

持った瞬間に手にずっしりきて

肩が弱っている今は「…無理だな」と悟り、

ミラーレスに変更。





レンズをつけたら重いんだけど

一眼レフよりは気軽に持てそうだ。










購入後、





「何か撮りてぇぇぇぇえええ!」





と家中をさまよった結果、










一番最初に撮ったもの
最初に撮った1
マムル(風来のシレンに出てくるキャラ)と日本酒。そして謎のビニール。










後ろ姿も撮ったった
最初に撮った2



やっぱり、すごくキレイに撮れる。





携帯の写メと比べてはイカンと思うが、

想像以上に良かったので

絶賛、感動中。










でも、ネットで書かれてたけど

やっぱりAFが遅い…。





撮りたい瞬間にシャッターを切っても

「もう遅いのじゃ ウヘヘ」

という感じで、

撮りたい瞬間の次のコマが

保存される感じ。





まぁ、連続写真とかで

対応すればいいかな。





そもそも、写真の腕が無いので

まずはこのミラーレスちゃんを使って

色々、勉強していきたいと思います。










勉強していったら

このブログは

写真ブログになっちゃうかもー☆





「勉強」という言葉が苦手なので

無理なヨカーン☆










とりあえず、このカメラを使って

色んな場所に出向いて

景色とか動物とかも撮りたいな。





動物園に行くのがいいかな。

動物いっぱい撮りたい。





ハシビロコウさんも撮りたいし、





ウォンバットとか





ヤマアラシとか





カツオドリとか





カバの口の中とか





ゾウの鼻の先っちょとか





バイソンの毛並みとか





羽を広げたワシとか










あぁぁあああ~~~~~っ!





夢が膨らんでいく~~~~~~~~!!










でも、動物園に着ていく服がない。





カップルが大量発生してるから怖い。










動物園デビューは

もうちょっと先になりそうです。
















↓↓「デブなのに肝っ玉ちっちぇえなぁ」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、前回に続き「羊の こっち見んな画像」です。










なに見てんだよ
ひつーじ1










キス顔か!?
ひつーじ2










下からこんにちは
ひつーじ3







ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村