今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
体のケアをする時も一人
<朗報キター!?>

■なんと「恥ずかしがり屋はモテる」が米研究で証明される
http://news.nicovideo.jp/watch/nw137601

私の時代キターー!?

…と思ったけど、米研究だから
「ただしアメリカ人に限る」という予感。

こういう女子は、例えば「草食系男子」みたいな表現で言うと
どんな感じになるのかな。「恥かし系女子」?
略すと「恥女」…?あらやだ。

「照れる女子」という所から「テレージョ」もありだな。

「私はテレージョである」
とか自己紹介してみたい。

♪見つめ合うと~素直に~おしゃべり~できなぁい~














→→→→→→

→→→→→ ツイッターやってますので、よかったら見てちょんまげ。

→→→→→→→→→→→
→→→→→→→→













年を取ると、

風呂から出た後

やる事が増えてくる。





やる事っていうのは

体のケアなワケだが。





やる事が多い=非常に面倒くさい





なので、

マンドクサ星人の私にとって

風呂上がりは

マッタリ時間では無くなってしまった。










年齢との戦いに

あんまり負けたくないと思って

体のケアを頑張ってきたけど





「もう負けてもいいかな ( ̄d¨b ̄) 」





と思う自分もいる。





というか

すでに負けてる気がするんだけど、ね。





いや、もう、負けてる。





負けテル。





マケ…。










♪見つめ合うと~素直に~おしゃべり~できなぁい~



※↑絶賛、現実逃避中











ちなみに今は、

こんなケアをしております。










風呂から出る


  ↓


ヒゲ剃り(ウブ毛だと思いたい)


  ↓


化粧水を全身に塗る


  ↓


適当なダンス(化粧水を浸透させるため)

※時々、懸垂をやる。
 ただし5秒も持たない。


  ↓


両肩に「アンメルツヨコヨコ」を塗る


  ↓


乾くまでネット見る


  ↓


乾いたらババシャツ着る

※塗るシップ薬は、塗ると寒くなるので。


  ↓


骨盤ベルトを腰に巻く
ベルト


  ↓


ネットやる


  ↓


(いつもより歩いた時は)足首に湿布を貼る










という感じである。





この流れを毎日しないと

翌日は体がパッキパキで動かなくなるので、

やらないとしょうがない。





「適当なダンス」タイムがあるけど

ホントにテキトーなので

脂肪燃焼しない…というか、

脂肪燃焼するまで長い時間しないし。





このケアの流れが

「正しい」のか、「違う」のか

非常に謎。





この謎は、

たぶんコナンにも解けない。





今の所は、なんとなく

体の調子も悪くないので

もうちょっと続けてみる事にしてやる。












↓↓「コナンは そんな謎、解きたくないだろ…」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、「羊の こっち見んな画像」です。










のぞきこむな
ひつーじ1










集団でこっち見んな
ひつーじ2










爺さん無視して、こっち見んな
ひつーじ3






ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村