今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
猛暑のせいでやった、反省はしてない
<1人の力は弱くても>

ドラクエ10が発売された。

ドラクエは大好きなので、シリーズ1~9は全て購入したのだが
10は、まだ購入してない。オンライン対応なのが気になるから。

1人で考えて、鍛えて、最後まで進める所が面白かったのに
なんで自分のキャラをオンラインで晒して、「クリアしたいの、助けて!」と
見知らぬ誰かにお願いしないといけないのだろうか。

最初は「やっぱりドラクエだし…」と思って購入を考えたが
購入したらスクエニに「売上=ドラクエのオンライン化に賛成した人たち」
と勘違いされそうなので、10は買うのを断念した。
ちっちゃい抵抗である。

とりあえず「11」を待とうかな。














→→→→→→

→→→→→ ツイッターやってますので、よかったら見てちょんまげ。

→→→→→→→→→→→
→→→→→→→→













なんか最近、







「なんか・・・違う」







と思うことが色々あったので、

まとめてみた。










-----------------------------------

<パソコンの文字変換について>





■「15分前」を入力しようとしたら「15分舞え」になった。

 そんなに舞えない。





■「パソコン」と入力しようとしたら

 「P」が抜けて、「アソコン」となってしまった。

 ちょいセクシーだなぁオイ。

 と、一人でニヤニヤしてしまった。





-----------------------------------





■ 最近、「会話の引き出しを増やそう」という記事を見たが
 
 引き出しの中身については触れてなかった。

 どうすれば中身を補充できるんだよ、オイ。





-----------------------------------





■「参った」と言わせたら、やばくないか・・・?


ちょっと違う





-----------------------------------





化粧水を顔につけてる時、

 指が鼻の穴に入る確率が80%になってしまった。

 でも鼻の中が潤うようになったので良かった。





-----------------------------------





■ ニュースで「カップル ペアリング」を取り上げていたので

 なんでニュースで・・・( ´Д⊂ヽミタクネーヨ

 と勝手に落ち込んでたが、

 よく見たら「カルテル ベアリング」だった。





-----------------------------------





■ あげませんよ・・・アレ。


ちょっと違う1





-----------------------------------









以上です。














他にも色々あったけど

全部、猛暑のせいにして

なんとか乗り切ろうと思う。






猛暑のせいで、勘違いした。

猛暑のせいで、失敗した。

猛暑のせいで、デブ。






・・・モヤモヤが残るけど

まぁいいや。





(゚ε゚)キニシナイ!!













PS:

今週の3連休は、青森に行ってきます(`・ω・´)/
「牛乳ラーメン」とか「黒石やきそば」とかの名物を
たんまり食らってくる予定。楽しみである。












↓↓「またまた太るのね・・・」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、「6匹のコーギー子犬を並べていく 画像」です。










1匹
1匹










2匹
2匹










3匹
3匹










4匹
4匹










5匹
5匹










6匹
6匹



かわええ~~~~!!!









ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村