今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
部屋はキレイになるけど顔は(略
<ある意味デリケートゾーン>

ツイッター上で、気になったやり取りがある。

「おいくつですか?」という質問に「いくつに見えますか?」
質問で返してくる相手にどう答えるか、というもの。

「あー、そこまでして知りたくないです」
「いくつと言ったら喜びますか?」

というのが自分の中で候補になった。
ちょっと使ってみたい。














→→→→→→

→→→→→ ツイッターやってますので、よかったら見てちょんまげ。

→→→→→→→→→→→
→→→→→→→→













このブログの中の人










断捨離










始める。

















「忙しい(面倒くさい)」という王道な理由で

掃除をしなかった結果、





部屋が





暗黒の闇に包まれ、秩序が乱れ・・・





つまり、





ホコリがたまって、物が散らかし放題





になったワケで。










重い(脂肪たっぷりだから)腰を上げて

掃除をする事にしました。





もう何年も着てないような服や

使ってない物もあったので

「断捨離」を兼ねて、掃除してみた。











~~~~数時間後~~~~












断捨離の結果
だんしゃ1


ふう・・・。





これだけの服を捨てる事ができた。





クローゼットの中がスッキリして

気持ちもスッキリだ。










「いつか着よう」「痩せたら着よう」と

思ってる服って、何年経っても着ないよね。





というのを

実感しますた。





これからは、

「明日にでも着たい服」だけを

買おうと思う(キリッ










引き出しの中

断捨離してみた。










キャーーー
だんしゃ3



使用期限が「2011年」の便秘薬

発見したーーーー!










これを飲めば・・・





いつも以上にたっぷり出て・・・





体重が減るかも・・・










飲んでみた。










出る状況は

いつもと変わらなかった。





ただ、味がちょっと変だったな。





捨てた。












・・・・・・



・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・












断捨離、終了!





結果、ゴミ袋2枚分の物を

捨てる事ができますた。





うひょ~、スッキリだよ。





部屋でブレイクダンスを踊れそうな勢いだ。

踊ったこと無いけど。










断捨離が

終わった後は、










くつろぎタイム
だんしゃ4


今週の日本酒は「剣菱」。





辛いとは聞いていたけど

本当に・・・辛いです。





唇がピリピリしてくるので、

気分はアナゴさん。





でも辛口好きなので

飲みまくるぞーーーーー。













↓↓「脂肪も断捨離したほうが・・・」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、「こっち見んな 動物 画像」です。










クチバシも羽もツヤツヤ
こっちみ1










モフモフしたい
こっちみ2










照れバッタ
こっちみ3


エヘッ









ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村