今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
「純情ロマンチカ」で落ち込む
ただいま、落ち込み中('A`)


・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


実は先ほど、録画してあった「純情ロマンチカ」というアニメを
まとめて見たんですよ。

深夜に放送されているアニメで、簡単にいうと「ホモ」アニメです。


「ホモ」と聞くと苦手意識を持つ人もいるかと思います。


他のホモ系アニメは良く知りませんが、
このアニメの根底には「純愛」というテーマが見えます。


誰かに必要とされたい、愛されたい、好きな人を振り向かせたい…。

好きな人に必要とされた!愛された!振り向いてくれた!



そんな喜びが伝わってくるアニメでした。

深夜アニメなので、アノ行為っぽい描写はありますが
暗い中で行われるので、さほど気にならないかな~と。

その行為より、少女系漫画にありがちな
「異様にとんがったアゴ」の方が気になりますw


恋愛に縁が無いせいか、「恋愛」映画・ドラマというジャンルが苦手です。

お金を払って他人の恋愛を見せつけられるなんてイヤじゃ~~。゚(゚´Д`゚)゜。


で、この「純情ロマンチカ」恋愛アニメである。

好きな人から「好き」と言われ、抱きしめられ、頭をなでられる…。



_| ̄|○



見なきゃよかった…。
ネット上で話題になってたから見てみたのに…ダメだ。

ドラクエ風に言うと毒の沼地で体育座りしているような、そんな感じ。

奇跡的に誰かと両想いになったら見ようと思う。



あ…。

好きな人からメールが来てた(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
ん?
最後の好きな人からメールきてた…
気になりますね。
どんな内容だったんでしょう?
2008/04/27(日) 22:49:01 | URL | いついつママ #-[ 編集]
こんち!げんごろんさんっ。
フムフムっ・・・そんな漫画が有るのですね
男同士には生まれてこの方興味は無いのですが
こと「愛・LOVE」の文字にはv-353

男性にも、女性にも必要な気持ちが「愛」
メール人にも気持ちは伝わるさっ・・・

_| ̄|○ <落ち込んでいないで!

  ”青い海原&マンタが待ってるよぉ~”
2008/04/28(月) 14:18:12 | URL | 佳丸 #L9s05DP.[ 編集]
いついつママさん同様!
好きな人からメール!?
恋愛真っ只中じゃないですか~(笑)
応援してますよ♪
2008/04/28(月) 21:31:22 | URL | コメディーさん #-[ 編集]
>いついつママさん
仕事の報告とかの普通な内容ですよ~。

>佳丸さん
そうですね!青い海のことを考えて
何とか頑張ってみます。

>コメディーさん
いえいえ、恋愛っぽい展開はゼロでございますw
応援してもらったのに期待はずれでスミマセン。
代わりにコメディーさんを応援します(`・ω・´)
2008/04/28(月) 22:04:13 | URL | げんごろん #-[ 編集]
話題作なら見てみようと思ったのですが、関西では放送してないのですか?TVガイドにのってない・・・
2008/04/28(月) 23:26:26 | URL | 海賊セブン #-[ 編集]
>海賊セブンさん
話題作…というか「ネット上での」話題作ですw
海賊セブンさん、世の中にはYou Tubeという
便利なものもございますよw
2008/05/01(木) 22:39:26 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック