今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
炎天下で寝かせるとウマイ
<オリンピック終わっちゃったけど>

スポーツ団体には、色んな「○○ジャパン」などの名称が
付いていたのを知ったので貼っておく。

■スキージャンプ日本代表・・・日の丸飛行隊
■サッカー日本女子代表・・・なでしこジャパン
■サッカー日本男子代表・・・サムライブルー
■野球日本女子代表・・・マドンナジャパン
■野球日本男子代表・・・サムライジャパン
■大学野球日本代表・・・若武者ジャパン
■ホッケー女子日本代表・・・さくらJAPAN
■ホッケー男子日本代表・・・さむらいJAPAN
■シンクロナイズドスイミング日本代表・・・マーメイドジャパン
■新体操団体日本代表・・・フェアリージャパンPOLA
■競泳日本代表・・・トビウオジャパン
■バレーボール全日本女子・・・火の鳥NIPPON
■バレーボール全日本男子・・・龍神NIPPON
■カーリング女子日本代表(チーム青森)・・・クリスタル・ジャパン
■バスケットボール日本代表(男女共通)・・・隼ジャパン
■水球日本代表(男女共通)・・・ポセイドンジャパン
■ラグビーリーグ日本代表・オージーフットボール日本代表・・・サムライズ
■ボート日本代表・・・クルー・ジャパン


なんか微妙なネーミングが多い。

「クルー・ジャパン」なんてそのままだし、
「サムライズ」はもっと考えようぜ…と思ってしまう。
とにかく「さむらい」使い過ぎ。

お偉いさん達が会議室でウダウダ考えたんだろうけど
ニュースでいっぱい使うんだったら、
糸井重里とかのプロに依頼してほしかったなぁ。













→→→→→→

→→→→→ ツイッターやってますので、よかったら見てちょんまげ。

→→→→→→→→→→→
→→→→→→→→












さて、










ここに










真夏の炎天下





長時間というか

一日中、ずっと持ち歩いていた

カレーがあるのだが。










これである
かれぇ1



前日の晩御飯だったカレー(ルーのみ)を

ランチで食べようと思って持参したのだが、

食べる時間が無かったので

持ち帰ってきたのである。










これを今から





夜食として





食べます。











その前に





帰宅後の習慣になっている

コレを塗る。










肩コリを和らげる塗り薬
かれぇ2


安さに惹かれて↑コレを買ったが

私には効かなかったので

次回は別の商品を買おうと思っている。







(心の声)


コレは、私には効かなかった

  ↓

もう買わない

  ↓

効かないなら捨てればいいのに

  ↓

まだ半分残ってるから、もったいない

  ↓

効かないなら次の買え

  ↓

やだよ、全部使う

  ↓

ケチったら、コリが悪化するだけじゃん

  ↓

(ノД`) <ごもっとも






という

進歩のない戦いが

心の中で繰り広げられていた。










さて、

塗り終わったので





カレーを食べよう。










※※※ 写真ヘタなので、以下ちょっとグロイかもしれん。※※※

















御開帳
かれぇ3
※色が悪く見えますが、写真の腕が悪いだけです。





いっただきまーす。





テレビを見ながら食べるぞ~。

「報道ステーション」でも見るか。










不況に負けない企業すごい
かれぇ4
※左に見えてるのはスプーンです。










不況に負けないと言えば、やっぱ夢の国だよなぁ
かれぇ5



ミッキーさんだ。





最近、行ってないなぁ…夢の国。

ちょっと涼しくなったら行ってみようかな。





一人ディズニーになると思うけど、ね。

別に寂しくないのよ。いや、ホント。

パーク全体がショーだらけだから。

一人ディズニーより、一人後楽園の方がツラかったぞ。










ごちそうさまー
かれぇ6




意外と、というか

普通に美味しかった。





食中毒の心配、無し。





ジャガイモとか肉とか入ってたけど

カレーって結構、

丈夫なのかな。












実は、





本音を言いますと。










ちょっと食材が痛んでて

「ウッ!…コレは…きたか」と呟いて

下痢になることを願っておりました。





不謹慎で

スイマセン…。












・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・












あぁ、神様…。





私に












「夏痩せ」という言葉をくださいっっっ!!!!!!













↓↓「神でも、やっぱり無理なことはある」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、「こっち見んな 羊 画像」です。










背後からこんにちは
羊1










そんなにキレイかしら
羊2










下手な整体店に行ったら、こうなった
羊3







ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村