今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
暑い…クーラーを背負って出かけたい
<心に留めておく>

あまりの暑さにクラクラして倒れそうになるけど
そんな時は、「ここで倒れて許されるのは美少女だけだ!」
と言い聞かせると何とか持ちこたえられる。不思議。














→→→→→→

→→→→→ ツイッターやってますので、よかったら見てちょんまげ。

→→→→→→→→→→→
→→→→→→→→














暑いですね。

まだまだ暑いですね。





もし、「暑い」って言ったら100円払う

っていう法律ができたら

すでに1万円以上は支払ってる気がする。










とにかく暑い日々ですが

食欲は、相変わらず旺盛です。





「暑いと食欲が無くなって…」

という言葉を料理番組などで見かけますが

私にとっては

そんなの都市伝説です。





春夏秋冬、食欲もりもり。

なのに「痩せないの、おかしいわ」とか

心のどこかで思っている

そんなヤツです。










そんなヤツでも

「夏はサッパリした食べ物がいいわぁ」

と思う時があります。





なので、最近のランチは

サッパリ系が多い。





特にハマッているのは、










スーパーやコンビニで「袋」で売ってるサラダ
サラダ1
パック入りではない。





袋入りなのに

どうやって会社で食べるんだよ、プッ。










こうやって食べるんだよ、プッ
サラダ2



弁当箱にサランラップを敷いて、

(弁当箱を洗わないでいいからラク)





サラダを投入し、

(袋から出す時は千切りキャベツが指に引っかかるので

高い確率でこぼす)





ノンオイルドレッシングをかけて、

(ダイエットしてる気分になり、気を緩めて

ドバドバかけてしまう)





サラダ完成。










会社のデスク上で完成させたサラダを

黙々とむさぼり食うOLであった。





サラダ後は、










バナナ・タイム
ランチ1


1日に3本ぐらい食べてます。





以前は2ケタ食べてたけど、

飽きてきたので3本に落ち着いた。










ランチが「サラダ+バナナ」なんて、

非常にヘルシー!





だが、しかし

当然ものたりない。





OLですもの。

スイーツ(笑)は別腹よ♪





食後のデザートが必要である。





という

必然の流れで、










スイーツ食べる
ランチ2



うっぷ、

これでお腹いっぱいになる。










最後のシメは、COFFEE。





ミルクと砂糖は

少なめだぞ ☆(ゝω・)vキャピ












・・・・・


・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












あぁ、神様・・・。





私に











「夏痩せ」という言葉をくださいっっっ!!!!!!


















↓↓「神でも無理なことはある」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、「落ち込んでいる動物 画像」です。











オリンピック、終わっちゃった
落ち込み過ぎ1










「今日、会社でさ」「クヨクヨしないで飲みにいこうゼ」
落ち込み過ぎ2










また内館○子さんに似てるって言われたぉ
落ち込み過ぎ3







ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村