今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
夏はニオイも汗も垂れ流し
<オリンピックを見てて、わかったこと>

クーラーが効いてない部屋で
松岡修造を見てはいけない。













→→→→→→

→→→→→ ツイッターやってますので、よかったら見てちょんまげ。

→→→→→→→→→→→
→→→→→→→→













ロンドンオリンピック2012、

終わっちゃいましたね。





最初は「夜中に起きるのしんどい」と

弱音を吐いておりましたが

日本含め、世界中の選手たちが

頑張っている姿を見てると

寝不足なんか、どっかいっちゃいました。





次は、2年後の「ソチ」オリンピックだな。

真央ちゃんに期待してます(`・ω・´)/










オリンピックが終わると

「夏も終わりかな~」と思っちゃいますが

暑さは、まだまだ続く…。





続く…。





続く…。





続く~~~~~!!










なので、まだまだ

暑さ対策に手を抜けんのだ。





必要な物を買いだめしたり

汗対策もしなければ。










まずは、美肌(笑)を保つために

コレを買った。










虫よけ
揃え1


なぜか、蚊には好かれるので

コレが無いと刺されまくる。





人ごみの中でも

自分だけ刺されてしまう。





臭いのか、フェロモンなのか。





でも、刺してくる蚊って

メスなのよね…。

しかも産卵するために血を吸うとか。





もう、ね。

ビッチ蚊じゃねぇかYO。





もしイケメン蚊なら、

ちょっとは許せそうで怖い。











あとは、

汗対策もしなければ。










暑いと、全身の毛穴が大開放されるので

汗の噴き出しがすんごい。





全身から汗、なので

当然、足の裏からも汗が出る出る。





その結果、こうなる。










靴底シートたち
揃え2


ローテーションで履かないと

乾かないので、

1週間にこれだけ使ってる。





これらのお陰で

足裏のニオイが、少しだけマシになった。





ありがたや~。










他にも

汗対策は、やっている。










家限定での

汗対策なのだが…。












必殺!




デコティッシュ!!!!!!!














バババーーーーーン
デコティッシュ

※これに関しては過去に掲載しているので
 ココを見てちょんまげ。










このデコティッシュも

乾かさないといけないので、

ローテーション制が導入されている。










3枚の精鋭たち
揃え3


3枚あれば、だいたい汗は引くので

いつも頼り切ってます。










このデコティッシュ、

会社でもやりたいんだけどね。





でも見つからないように

やってるんだけどね。





電車の中でも空いてる時は

座席に背を向けて

隅っこでやってるんだけどね。










デコティッシュをやる為、

今日もティッシュを消費しますんよ。













↓↓「消費することは大切だ」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、「食べまくるペリカン 画像」です。










ペリカン「乱暴なエサだなぁ」
ペリカン1










ペリカン「…重い」
ペリカン2










ハト、リラックスしすぎ
ペリカン3








(追記1



先ほど検索したのですが、

ペリカンは、ハトや猫も食べるようですね…。

ほのぼの画像だと思ってたのに。








(追記2)



セミが元気に鳴くこの季節、

セミファイナルの姿を多く見かけると思うので

下記写真を是非、参考にしてみてください。






セミファイナルの見分け方












ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村