今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
携帯型のアレを購入
<ありがたい存在>

私の全てを
受け入れてくれるもの。





それは、






「トイレ」。














→→→→→→

→→→→→ ツイッターやってますので、よかったら見てちょんまげ。

→→→→→→→→→→→
→→→→→→→→













とうとう買いました!





指でスイスイーッと操作する

携帯型のスゴいやつ!!













指で操作
指で1










ちょっと角度を変えてみる
指で2










ちょっとアップ
指で3










ラジオでーす
指で4

指でスイスイーッと操作するよね、

ダイアルとか。










今までずっと

携帯型のラジオを持ったことが無かったので

この度、購入してみました。





震災の時

電話やネットが繋がりにくい中、

ラジオを聴いてた人がいて

そこでラジオの重要性を実感したのです。










最初は、ただ

持ち歩くだけでしたが





(´-`).。oO(通勤中のヒマつぶしに使ってみるか)





と思い立ち、

仕事の行き帰りに聴いてみたのですが





意外と面白い!










特に面白いと思ったラジオ局は

「InterFM」と「NACK5」。





「InterFM」は曲が充実してるし、

「NACK5」は、投稿コーナー等があって

つい笑ってしまう。





道を歩いてる時に

「フヘヘヘ」とか笑ってたら

思いっきり怪しい人だよなぁ…。





今度からは、

口をおさえて笑おう(←さらに怪しい)











あと、ラジオでは

テレビで流れないような曲が多く聴ける。





今、こういう音楽も流行ってるんだ~、とか

テレビでは見えない情報もわかって

非常に新鮮。





だって、テレビだと

メジャーな人とか

AKBとかジャニーズの曲しか

流れないもんね。





しばらくは

ラジオにハマりそうです。












本当は、スマホも買いたいんだけど

「買って何をしよう??」

と考えた時に、

「したいこと…無いな」と思っちゃう。





ネットはPCで十分だし

ツイッターも頻繁に見ないし

地図はPCから出力すれば十分だし

観光先で困ったら、観光案内の人に聞くし。





スマホ。

もし買ったら、何に使うべきか。










・・・・


・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












 ∧ ∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|( ゚Д゚)|   <  もう寝る!
|\⌒⌒\   \
|  \    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒|
  \ |___|















↓↓「こうやって時代に取り残されるのか…」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、「涼しげな動物 画像」です。











.。oO(ヤバイ…腹、冷えてきた)
涼しい1










.。oO(ムニャムニャ、ボクの方が野田総理より人気あるよ)
涼しい2










.。oO(だんごになって温まるぞー)              .。oO(オレは…)
涼しい3


ある意味、涼しい写真。








ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村