今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
ぱ~そこ~ん
<デブの天敵 それは「健康診断」>

健康診断に行ってきました。
オプションでマンモグラフィー(乳がんを診断する検査)も受けたった。

マンモグラフィーの時、無い胸(虚乳w)を一生懸命
板に詰め込んでくれるスタッフさんを見て、
いつも「かたじけない…」と恐縮してしまう。

今年、担当だったスタッフさんは
とても上手く板に詰め込んでくださったので、
「きっと、この人は野菜の詰め放題とかも得意だな」
と勝手に妄想してみたり。

メタボ診断も、やばかった。
腹囲の基準数値をもっと上にしてくれんかね…。

レントゲンも受けました。
が、担当の人がイケメンすぎて、
「あぁ…体(の中)をガン見されてる私///」とか
よくワカラン気持ちになった。











→→→→→→

→→→→→ ツイッターやってますので、よかったら見てちょんまげ。

→→→→→→→→→→→
→→→→→→→→












前回は、PCの調子が悪くて

更新ができませんでした。





訪問してくださった方々に

「すんまそん」と、ひっそり言いたい。










色々、検索したり試したりした結果

何とか普通に使えるようになってきました。





「初期化しないとダメかな…(´д`)」

と諦めてた気持ちもあったので、

回復してよかったぜ。










普通の女性なら

「PCの調子が悪いの…見てもらえないかな」

とか言って、PCに詳しい男性を家に呼んで

直ったら 「わぁ♪ありがと~う♪うれしいっ♪♪」 と

上目遣いで感謝を伝えて

そのまま泊(略)





という展開だろうけど

私には、そのストーリー展開は用意されてないので

自分で黙々と作業してやったぜ。





これで、また一つ

一人で生きていく自信がついた。





うん。

ヨシとしよう。










以上、PC報告でした。












しかし…暑い。

毎日、暑い。





「暑い、って言ったら100円ね」

っていう約束をしてたら

今の時点で10万円以上、支払ってる気がする。










暑いのはイヤだけど、

女性(笑)として、日焼け予防もしないといけないので

色々とメンドーな時期でもある。





特に、を日焼けするようになったので

日焼け予防できるやつを買ってみた。










コレである
たんあし_1

「夏の強い熱線をガード!(キリッ 」










6分丈にした
たんあし_2


最初は、

「日焼け予防するなら10分丈でしょー」

と思ったが、足首まで長さがあると

ちょっと暑いかな、と思ったので6分丈にした。










6分丈は、モデルさんの写真だと

ひざ下ぐらいだったので

私が履くと、ひざよりもっと下かな。





ぐらいの

感覚でいたら、










甘かった。










こんな事態になった
たんあし_3


足首までアルヨー!












         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      『6分丈のレギンスを買ったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       いつのまにか10分丈になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも何がどうなったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   買い間違いとか表示間違いとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...        イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…












ふう・・・。





つまり・・・

短足という事だな。





(ノД`) <知ってたけど、さ。










「たんそく」を変換して

「短足」を出そうと思ったら、

変にPCが優しくて










↓こんな変換候補しか出さなかった

へんかんよそ




あ、そうか。

「短足」に気付いて「嘆息」って事か!?










`,、('∀`) '`,、












. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄














とりあえず、健康診断の項目に

「足の長さ」が無くてヨカッタ・・・





と心から思うのであった。












★☆★ お知らせ ★☆★

来週は、パラオに行ってきます!
以前からずっと行ってみたいと思ってた国なので
今からワクテカが止まらん><

なので、来週のブログ更新はお休みとなります。
またまた、スンマソン。












↓↓「足の長さを測らなくても短足なのはバレてる」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、「動物たちの接写 画像」です。











ペリカン合唱団
せっしゃ1










         「人間がこっち見てるよー」  「見てるねー」
せっしゃ2










          「エサみっけ」   「それは違います(冷静)」
せっしゃ3








ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村