今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
便利すぎる白いヤツ
<モテない理由が判明した!?>

これが私のモテないワケ。
「自分がモテ子になれない一番の理由」
ttp://mdpr.jp/021162509

第1位/「さばさばしすぎている」……16.6%
→ 鯖々は・・・してないな。

第2位/「異性と出会う場所に行かない」……14.3%
→ 行ってるよ~。駅とか飯屋とかバス停とか、もう、ね。

第3位/「男性とうまく話せない」……14.0%
→ 男性でも誰にでも「うまく」話せているという自信は無い(キリッ

第4位/「媚びるのが下手」……13.4%
→ お世辞は言うけど、相手が華麗にスルーする。

第5位/「理想が高い」……11.2%
→ オードリーの春日がタイプだが、これは理想高いかね。

第6位/「女子らしくするのが恥ずかしい」……8.6%
→ 上目遣いで甘えたり、だっちゅーのポーズしたり、って事?

第7位/「見た目が男性受けしない」……8.0%
→ ハハハハッハhhッハハハー!正解キタコレ。

第8位/「好きでない異性には優しくできない」……5.4%
→ 好きでない異性に対して普通に対応しちゃいかんのかね。

第9位/「職場が女子だらけ」……3.2%
→ 男性(全員既婚)の方が多いぜ・・・。愛妻家ばっかりだぜ☆(ゝω・)vキャピ

第10位/「女子と遊んでいるほうが楽しい」……1.9%
→ 一人で遊んでるほうが(略




という理由で、
今日もモテないのであった。











→→→→→→

→→→→→ ツイッターやってますので、よかったら見てちょんまげ。

→→→→→→→→→→→
→→→→→→→→














以前にも書きましたが、










キッチンペーパーが便利すぎる。












↓これが、そのキッチンペーパーである
キッチンペ1


フワフワなタイプのやつ、ね。










まず、床を拭ける
キッチンペ2


軽く濡らしたり、洗剤をつけて

床を拭く。





汚れたら、ポイ。





ぞうきんと違って、洗わなくて済むぞー。










キッチンペーパーを

コンパクトに畳むと、










汗ふきになる
キッチンペ3


暑くて汗をかいたら、

おデコとか首を手軽に拭ける。





これからの季節に重宝するよー。





フワフワしてるから肌ざわりも悪くないし、

汗も吸収してくれる。





ハンカチやタオルで汗をふくのもイイけど、

顔だとファンデーションが付いちゃう。

ファンデは簡単に洗い落せないから

洗うのマンドクセ、になるんだよね。





キッチンペーパーだと

ファンデが付いても問題ないから

ガンガンふける。










他にも

いっぱい利用方法がある。










お菓子だって乗せられるし
キッチンペ4


お皿の代わり。










植木鉢にも敷ける
キッチンペ5


あげすぎた水を吸収してくれる。










ここにも発見
キッチンペ6










ドアのストッパー(?)が壊れたから、代わりに差し込んだ
キッチンペ7


強めに丸めて

ギュギュッと差し込んだ。





かなりイイ働きをしてくれる。










キッチン以外でも大活躍してくれる

キッチンペーパー。





当分、消費し続けようと思ってます。













↓↓「ハンカチの代わりにキッチンペーパーは、モテな(略」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、「頭がはまって抜けなくなった動物 画像」です。










モーいや
動物たち1










「急に暗くなったぞ」「オレも」
動物たち2










新しい顔を手に入れたよ
動物たち3







ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村