今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
ビンのぞきに萌え
犬や猫、雑貨、好きな人の動作、アニメのキャラなどに
「萌え」を感じる時があると思います。


確かに動物や漫画のキャラは可愛いし萌えます。


けれど、私が今「萌え」を感じるのは



ビンの中



なんです。
ペットボトルではなくビンです(`・ω・´)


今ハマっているのは↓コレ。
リポ

商品名は伏せてみたw

この空ビンが近くにある人は少ないかと思いますので、
今回、中を覗いたっぽい写真を用意しました。




コレです!!!

リポ中

どうでしょうか…?

黄色っぽい内部で、光がほんのり射し込んでいて、
なんか不思議な空間に見えませんか…?

万華鏡を覗く感じに似てる、のかな。



自分が好きな物を、好きな理由
周りに伝えるって難しいですね(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
確かに人に伝えるのは難しいです。
〇ポデーの話は聞いたことがあります。液体をコップに入れたときに、光の加減で色が変わって見えるらしいです(又聞きですが)
2008/04/26(土) 23:18:05 | URL | 海賊セブン #-[ 編集]
こっそり書き込み
ビンの中きれいいかも・・・
すごい発見ですね

たしかに、好きなものの理由伝えるのは大変ですね
2008/04/27(日) 11:27:01 | URL | わね #-[ 編集]
おもしろい~
ご訪問、コメントありがとうございました。
発想が面白いですね。なぜ?そんな所を~
でも、そういうのが興味をそそりますよね。
あたしの好きな物はなんだろう?
2008/04/27(日) 13:39:00 | URL | いついつママ #-[ 編集]
いてけるいけてる!!
ご訪問いただきましてありがとうございます。
この色の世界、映画で昭和の時代を懐古したようなイメージで
すっごく感じが良いです。
ビーだまの中をのぞいたような雰囲気で、
感動したっ!!!!
2008/04/27(日) 13:51:52 | URL | By B #-[ 編集]
また来ました。。

いいですねぇぇー

よく見つけましたねっ♪

小さな発見の積み重ねがあなたを大きくします。。

いつもおへそで茶を沸かすパルコメですした
2008/04/27(日) 14:18:40 | URL | パルコメ@ちゃぶだい #I9hX1OkI[ 編集]
おおっ
また来ちゃいましたw(=゚ω゚)ノィョゥ
リ〇D(隠し切れてねぇv-356)の中ってあんな風なんですね・・・確かに不思議な空間かも。
いくら言葉で伝えても想い全ては難しいかも。実際に「見て」、「感じて」もらうのも一つのテですね。
2008/04/27(日) 14:23:01 | URL | red #-[ 編集]
>海賊セブンさん
初めまして~。ホント難しいですよね…。
光の加減で色が変化する、というのは初耳です!
天気がいい日に色んな角度から眺めてみますね。

>わねさん
コッソリ書き込みありがとうございますw
飲み終わった後にふと気付いたのでビックリしました。
どんな言葉を使っても気持ちを伝えるって大変ですよね…。

>いついつママさん
コメントいつもありがとうございまーす!
いえいえ、偶然の発見だったんですよ。
好きな物って突然見つけたり、ふと気付いたりするので
色々探るのもいいかもしれませんね。

>Bさん
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
>ビーだまの中をのぞいたような雰囲気で、
そうです!そんな感じです。
ビー玉でカラフルだったり、シンプルな色でも
光の加減で色が薄く見えたり濃く見えたり。不思議です。

>パルコメ@ちゃぶだいさん
見つけたというより偶然の発見ですよ~。
小さい積み重ね…肝に銘じます(-_-)ウン
おヘソでの茶沸かしお疲れ様です。

>redさん
(=゚ω゚)ノィョゥ
い、一応隠したつもりなんですけどねぇw
見てもらって、見た感想を聞いた上で
自分の気持ちを伝えるのが一番かと思うんですけどねぇ。
2008/04/27(日) 15:50:38 | URL | げんごろん #-[ 編集]
あるんだなっ!
本薬品の色は「黄色に近いオレンジ」で御座います
薬品の保護管理を責務としている「黄褐色」のカラス
すなわち「ビン」で御座いますが
太陽光を極力透過させない構造になっています

薬品は流動体物質すなわち液体で御座いますが
薬品を体内に流入させる時、
保護ビンの扉を時計回りと反対の方向に
「ギュ、ピッ、クルクル」と
回せばそこは「元気ぃ~」の世界がおもむろに
現われるので御座います。

その「元気ぃ~」の世界を我が目で見つめるとき
そこにはv-91の未来があるのです
 
君と共に燃えるような未来へ「ぐびーっ」
2008/04/27(日) 15:59:20 | URL | 佳丸 #L9s05DP.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック