今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
眉山登頂
<ゴホンと言えば龍角散 ムホンと言えば信長さん>

1週間前から、なぜかセキ(咳)が止まらない。

タンがからんだセキなので、タンを出せばいいと思い
闇に隠れてペッペッと出してみたが、効果なし。

セキに関する薬も色々試したが無変化。

昨日の台風で、相合傘しながら
「キャッ、風強い~ぃ♪」とホザいてる女性を見て
「あなたの方が強いと思うけど」という、
よくわからんストレスを抱えた為(か、どうかは不明だが)

セキ止め薬を1錠多く、飲んでやった。

そうしたら、ノドが
パリッパリに乾いてしまった…。

タンが無くなったのはいいが、
ノドが乾ききって水分がないので、余計にセキが出る。

OH、神様は見ているのネー。

次回から用量、守ります。スンマヘン。










→→→→→→

→→→→→ ツイッターやってますので、よかったら見てちょんまげ。

→→→→→→→→→→→
→→→→→→→→











暑いっす。










「暑い」「暑い」と愚痴っていたら、

「暑いとアイスが美味しく感じられるよ~」

と言われたので、

「寒くてもアイスは美味しいですけど(キリッ」

って返事してやった。





暑すぎて、母に

寒い対応をしてしまったよ。





すいません。










暑いっす。










『心頭滅却すれば火もまた涼し』

って最初に言ったヤツ。誰だよ、おい。

ウソじゃねーか。





と思って、誰が言ったのか検索してみたら

織田信長の軍にお寺を焼討ちされて、

お寺と共に焼死してしまった和尚さんだったよ…。





最初に『心頭滅却~』と言い出した人を

今の時代に連れてきて、

ヒートアイランド現象が一番ひどい場所に同行させ、





「ここでも同じこと言えるのか~~~!?」





って言ってやろうか、ウヒヒ。

と妄想してたけど…。





すいません。










『心頭滅却~』で思い出したけど、

漫画「ついでにとんちんかん」の中で





新藤メーキャップすれば 火もまた涼し





ていうギャグあったよね。










「ついでにとんちんかん」、

面白かったなぁ。





抜作先生のアホっぷりも最高だったが、

吉沢先生と五十嵐(ごじゅうあらし)さんの恋のバトルとか

最強すぎる大家のババアとか。

いい味すぎるキャラクターが多かったよなぁ。





↑(現実逃避中)












それにしても、





・・・・暑い。










以前、










「汗っかきである」

「特に、おデコからの汗がハンパない」

「滝レベル。(あ、滝川クリステルのことじゃないよ。←寒)」











と、書いたような気がするが










とにかく






汗っかきである。











特に、顔(おデコ)の汗が多いので

メイクが落ちまくって、さぁ大変。





ファンデーションが落ちたら、何とか直しもできるが

黒系で描くもの(アイラインとかアイブロウ等)が落ちると

汗で流れて、顔に黒い川ができて

直しどころの騒ぎじゃなくなる。





しかも

自分、不器用ですから





何回、練習しても

化粧直しをチョチョイと出来ませんの。










なので、一番落ちやすい

眉毛だけは、

最新の技術に頼っているのです。










最新の技術。





アートメイクである。










ということで、アートメイクだよ~
アートメ1

↑施術直後なので、色がとっても濃い。










アートメイクとは、「皮膚に好みの色を

針でプスプス刺しながら注入していく美容技術」

である。





針でプスプス。

針でザクザク、かな。





なので、とっても痛い。

血も出るし、涙も出る。





でも、今までの辛かった経験を思い出すと

耐えることができるのだ。










施術後、3日ぐらい経つと

色も落ち着き始め、










こんな感じで自然な色になる
アートメ2


アイブロウで描きました、

という感じの出来。










アートメイクをすると、

朝のメイクがラクすぎる。





汗をかいても、眉なしになる心配が無い。

痛さもあるけど、メリットも多い。





オススメするのは難しいけど

眉で悩んでる人が居たら

選択肢の一つとして考えるのもイイと思うです。










もしかしたら、ある意味

入れ墨ありのような体になってしまったので

大阪市職員には、なれないのね…。





って、年齢的にも頭脳的にも

無理だった。テヘ。
















↓↓「眉だけは女性らしくなったね」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、前回に続き「人間のような座り方をする 動物画像」です。










リア充「今日も合コンしようぜ」「いいね」「やろうぜ」
すわりん1










ぼっち「ハァ…今日もモテない一日だったぉ」
すわりん2










社長「これから自家用ジェットでニューヨーク行くんだが、何だね?」
すわりん3






ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村