今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
湿布屋さんに今日も貢ぐ
<だからモテない!?>



(↓グロ注意)




私の父(故人)は、ゴキブリを素手で捕まえるのが得意だった。

手でゴキブリを捕まえて、手で潰すのである。

ゴキさんは、バリッという乾いた音をたてて潰れる。
せんべいをかじった時のような乾いた音がしてた。

そんな父の姿を幼い頃から見ていたせいか、ゴキさんを見ても
特に怖くないし、手で捕まえるのもイヤでは無い。
(さすがに素手ではなく、ティッシュを使って捕まえるが)

会社でゴキさんが出た時も、女性社員が「キャー」「キャー」逃げる中、
私は「このゴキさんのボディは、ヌルテカ感がいいな。若いのかな」
などと最前線で観察してしまい、お局さん的な人から
「一人でゴキ退治できるようだと、ずっと独身になっちゃうよ」と諭された。

そうか、モテないのは父のせいだったのか。

娘さんがいるお父さん方に言いたい。
娘さんには、「ゴキは気持ち悪いもの」だと教えてあげてください。
じゃないと、こうなっちゃいます、と。














↑長文になってしまったので、


↓以下は、サラリと短めに。














前回、










太ったせいで、靴に影響が出た










と書きましたが、





とうとうにまで

影響が出てきてしまった。










私は、電車や信号待ちなどでは

左足に重心をかけて

立つことが多いのですが、





そのせいで、










左足首を痛めてしまった
シップー3




こうなると、

自然に左足をかばって歩いてしまうので





右足に負担がかかることになり、










結果、右足もこうなった
シップー4










にも

同じような現象が起きた。










右手は、マウスやカバンを持つ等

いつも負担が大きいので





ケアを怠ると










こうなる
シップー1



当然、痛むので




右手さんを

なるべく休ませるぞ☆(ゝω・)vキャピ





と、左手を酷使してたら










そりゃ、こうなる
シップー2










右手

左手





右足

左足










両手・両足の傷みが

同時進行すると










こうなる
シップー5





もちろん、

病院に行ったのだが







医者「ハハハ、すごいね(笑)」

私「(なんか笑ってるから笑っておこう)ウヘヘ」

医者「笑ってる場合じゃないよ。もっと体を大切にし(略)」

私「一応、してるつもり(言い訳タラタラ)」

医者「PC止めるとか出来ないの?」

私「仕事でどうしても使う必要が…(2ch見れなくなるのはイヤ!)」

医者「カバンも結構重いよね。足に負担かかるよ」

私「仕事に必要な物が入ってて…(3DSとか御飯とか菓子とか←仕事に無関係)」










・・・・・


・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










結局、










「分かってる」



「言いたい事は、分かってる」





「でも今を変える事は不可能なんじゃーーー」











という

自分に甘すぎる結論しか出ず。










とりあえず、痛みは治したいので

まずはカバンを軽くする所から始めようと思う。





けど、今の時期って





「日傘」と「折りたたみ傘」が両方必要とか

「虫よけスプレー」とか





重くなる時期なのよね・・・。





うーん、困った。











…結論は、出ず。

















↓↓「↓以下はサラリと短めに、じゃなかったの?」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「人間のような座り方をする 動物画像」です。










食事中でもポーズは決めるぜ
人間座り動物たち1










はぁ…今日のノルマきついぉ…
人間座り動物たち2










悩みを聞いてくれそうな猫
人間座り動物たち3







ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村