今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
汗と一緒に脂肪も出ればいいのに
<きっと学生の時に読んでたら、もっと良かったハズ>

週刊少年ジャンプを読んでます。

少年でもないし、ジャンプできるほどの
元気もないのにねぇ…。って織田魔利!

(´-`).。oO( 織田魔利が通じたら嬉しい )

「ワンピース」が大人気だけど、
恋愛漫画も立て続けにイイ作品きてます。

「ニセコイ」「恋染紅葉」「パジャマな彼女」の3作品。
特に「ニセコイ」がヤバいっす。キュンキュンが止まらん。

小野寺さんファンだけど、今の流れからして
やっぱり千棘とくっつくんだろうなぁ…。

私が好きになるキャラは、
なぜかフラれるパターンが多くて困る。

古くは、「マクロス」のミンメイもそうだし
「いちご100%」の東城綾も、だ。

「いちご100%」に関しては、未だに納得いかん。
あのストーリーは東城エンドだろJK。

つまり、ジャンプの漫画は面白くて
おばちゃんでも楽しめるんですよ、と。














暑い日が続いてますねぇ。





汗っかきなので

汗が止まらない毎日です (;´Д`A ```










冷房が効いてる電車に乗っても

5駅ぐらいは、ずっと汗かきっぱなし。





ハンカチで、





拭いても拭いても

拭いても拭いても拭いても拭いても





汗が止まらないので、

不審者っぽくなるせいか

他の乗客に距離を空けられてしまう。





結果、

満員電車も快適さ~。










これだけ汗をかくと、

使っているハンカチの消耗も激しくなる。





買い替える頻度も多くなるし、

洗濯も微妙に面倒だ。





なので、










これを使っている
ハンカチという名の


ハンカチという名の

キッチンペーパーである。





汗も吸い取ってくれるし

汚れたらポイ、できる。





しかも、1ロールが200円前後で買える。





マンドクセ星人(貧乏部)の私にとって

非常に便利な一品。










スーパーなどで

キッチンペーパーが売ってるコーナーに行くと

何となく、

奥様になったような気分になる。





洗濯洗剤コーナーも、そうだ。





不思議な感じ。










一生、「奥様になったような気分」しか

味わえない現実を知ると

目から汗が出てくる。





目から汗…。





でも大丈夫。

キッチンペーパーが吸い取ってくれるさ~。











・・・・


・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












つまり、

週刊少年ジャンプは面白い

って事で。





「ゲッサン」もタッチの続編?が始まったし

少年誌が暑いぜ!!













↓↓「少年誌は読めても、奥様誌は読めないのね」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「シャッターチャンスに飛び込んできた動物 画像」です。










呼んだ?
シャッターチャンス1










鳥人間
シャッターチャンス2










この角度でいいかな
シャッターチャンス3







ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村