今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
髪を切った(前回の続き)
<ありがたい存在>

私の全てを受け止めてくれるもの。
それは「ゴミ箱」。













髪を切ってから

一週間が経ちました。










結構、切った
髪の毛










このぐらいバッサリ切ると、

心配になる事がある。





会った人が

髪を切ったことに気付くか

という事である。





気付かれた時に

どういう反応をすればいいのか。





喜んでいいのか。





切った理由を伝えた方がいいのか。





どういう対応が一番無難か。





美容院からの帰り道。

そんな事を悩みながら、歩いていた。





そりゃもう、

悶々しながら歩いてたぜ。





反ワイルドだろ~。










なので、





髪を切ってからの

初の出勤日は、

ちょっと緊張してしまった。





でも、無事に

乗り越えることができました。





なぜなら、












誰にも



気付いてもらえなかったから~!














悶々とした日々は

何だったんだい。





よく、彼氏彼女のことを

「空気のような存在です♪」と言う人がいるけど

私もある意味、

空気のような存在であった事に

改めて気付いた。





事実に「気付く」ことは大切だ。

よし、大切にしよう。

うん。





とりあえず、タモリさんばりの

観察眼を持った人がいなくてホッとした、

という気持ちもある。










そんな結末を迎えましたが、





今は、ただのおかっぱヘアなので

どうにか遊び心(笑)を

髪に取り入れていきたいのだ。





なので、

前回買った










これ
さだっ娘_8




このおしゃれグッズ達を使って

色々頑張ってみた。





とりあえずは、

髪の毛先をクルンとしてみよう。










しかし…





手の動かし方がわからない。





おぉ、You tube で探してみると

使い方の動画がいっぱいあるんだねぇ。





動画を見て、

フムフム…と勉強してみる。





ついでに

好きな歌手の動画も検索して

現実逃避もしてみる。










動画も見たし

よ~し、毛先をクルンとさせるぞ~。





(手を動かす)





(手がピキーーーン)





「…つった」





…中断。










結局、

まだ上達してません。





というか





もう…くじけそうです。










一応の努力の結果、










こんな感じになりました
くるりんぱ


ダメダメすぎる。





パトラッシュ…もう疲れたよ。

オシャレ女子(笑)には、なれないよ…。





女子力は、きっと

母の胎内に忘れてきたんだな。





きっと、そうだ。













低下中
















無し昔女子今BBA










↑自分でやって何だけど

テトリスに見えてきた。










…テトリスで

現実逃避してきますノシ













PS:




来週の水曜日ですが、

東京スカイツリーに行ってきます(`・ω・´)/



なので、更新が夜中になる予定です。

再訪問を心より待っておりますし、よろしく!!






東京スカイツリーに行けることになったので

ワクテカが止まりません。



きっとクリスマスの時期になったら

「東京スカイソリー」と題して

ソリに乗ったソラカラちゃんが登場したりするんだろうな。



妄想も止まらん。



グフフフ。












↓↓「妄想は自由だ~~~」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「酔っぱらったような子猫 画像」です。










もう飲めませ~ん
ういー1










ちょっと横にならせてもらうよ
ういー2










もう飲み過ぎません…反省します
ういー3









ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村