今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
「かみのけ」を変換したら「上野家」って出た
<週刊少年ジャンプ 読んでます>

あぁぁぁぁぁあぁ~~!!

とうとう「パッキー」が終了してしまったぁぁぁああ!!!

久しぶりに、ジャンプの発売日が楽しみになる
漫画ができたのに…非常にショックである。

他に読みたい漫画は、
「べるぜバブ」「ニセコイ」ぐらいになっちゃった。

しかも「べるぜバブ」は、
強いヤツが出てくる→倒す→もっと強いヤツが出てくる→倒す→もっと(略
の繰り返し(王道だが)になって、ちょっと飽きてきた感もある。

恋愛ものだけじゃなく
ギャグ漫画も多くしてください、ジャンプよ…。














髪の毛、切りました。










美容院が苦手というのもあり、

また、他にやりたい髪型がなかったので

ずっと伸ばしっぱなしにしてたら

かなりのロング髪になっちゃいました。





正直、ロング髪は

メンテナンス難度が異常…。





って事で、先日思い切って

美容院に「予約させろや」と申し伝え

カットしてきました。





どれぐらい

髪の毛が長かったか、というと










これぐらいである
さだっ娘_1
※お化けではありません




ひえぇ、ボッサボサでやんす。










普通のロング髪なら

日頃の手入れも楽しくできそうだが

今は白髪染めをしているので

髪の傷みがハンパなく、

トリートメントやらオイルやらを

髪の毛に塗りたくる毎日であり…。





でも、そんな毎日から解放されたので

髪の毛を洗うのがラクになって嬉しい。










しかし、この写メ

見れば見るほど「貞子」だな…。





と思ってたら、

映画『貞子3D』がもうすぐ公開されるようで

貞子・始球式など

色んなキャンペーンのニュースが出てた。





その中で

面白かった写真を貼ってみる。










街中を歩く貞子軍団
さだっ娘_2


中の人も、ちょっとダルそう。










集団おじぎ
さだっ娘_3










ビッグ貞子
さだっ娘_4










♪去~る、きっと去る
さだっ娘_5











貞子っぽい髪型をしていた記念として、

このキャンペーン写真ロング髪の写真を合成してみた。










うへ、雑すぎる
さだっ娘_22




そういえば

写真合成ソフト持ってなかったわ、テヘ。










で、カットした後

は、どれぐらい短くなったかというと。










ひどす
さだっ娘_6



ほんとに

ただ「切っただけ」である。





はい、おかっぱです。

おかっぱ星からやってきました。





「麗子像」では、ありません。










今時、美容院で

「おかっぱ頭にしてください(ゝω・)vキャピ」

などと注文する人は少ないワケで。





だけど、カットを担当した美容師いわく

「梳いたりしたらハネが酷くなるので止めときますね」

らしい。





そこで、「え~、これじゃ不満(キャピ」

と言えないチキン野郎なので

「あ、そうねぇ」と納得したフリをしてもうた。










しかし、いざ家に帰ると

冷静になるのであり





これは、やばい。





という現実に

襲われまくるのである。










よし、こうなったら…





このアイテム達で

現実打破してやんよ。









おしゃれアイテム買ってきた
さだっ娘_8



この2つで

どうにかなるだろうか。





心の声が

「無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理」

と絶叫してるけどキニシナイ。










どうにか

なりますように…。













PS:



いつもユニークでホットでクールな
拍手コメをありがとうございます!!!






余計なお世話かもしれませんが、さん
「ラッキー」ひょっとして…、やっぱり「ラッキー」。


さだっ娘_7













↓↓「ラッシーと言えば名犬コリー(←年齢がバレる)」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「シャッターチャンスに現れた動物 画像」です。










やぁ
シャッターチャンスを狙って主役の座をかっさらっていった動物たち_1










ちょっと通りますよ
シャッターチャンスを狙って主役の座をかっさらっていった動物たち_2










人魚
シャッターチャンスを狙って主役の座をかっさらっていった動物たち_8








ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村