今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
赤ペヤング 青ペヤング 黄ペヤング
<いいCMが多くなればいいのに>

関ジャニ∞が出演してる「CCレモン」のCM。

「できれば可愛いコに飲まれたいねぇ」

というセリフがあるけど
聞いた瞬間、もう飲む気が失せた。

私が飲んだら、CCレモンの中の人に申し訳ねぇ…
そんな気分。

炭酸飲料の中では一番好きで
夏は毎日のように買ってたけど、もうダメっす。

今年の夏は、「C1000 ビタミンレモン」か
「キレートレモン」のお世話になろうと思ってます。













先月頃から










赤 ペヤングが辛すぎ










という話題が出ていた。





■赤 ペヤング辛すぎワロタwwww
http://read2ch.com/r/news4vip/1333101349/

■【画像あり】ペヤング赤買ってきたったwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3316157.html

↑こういう話題である。










激辛好きの私は、

汗とヨダレを垂らしながら

一生懸命、「赤 ペヤング」を探し回ったが

どの店でも見つからなかった。










(´;ω;`) ペヤング ウゥゥゥゥウウウ










私は、彼氏どころか

赤 ペヤングにも出会えないのね。





それも、また運命かしら☆(ゝω・)vキャピ





そんな感じで、

本格的に諦めていたら










あった!!!!!!










とりあえず2つ買ったヨーーー
カラカラ_1



この赤が食欲をそそるぜ、ウヒヒ。










作ったヨーーー
カラカラ_2


バナナは食後のデザートだヨーー。





見た目は、そんなに赤くないし

辛いニオイもしない。





(´-`).。oO( これホントに辛いのかな )





と、ちょっと疑ってみるテスト。










そして、食べてみた。





おぉ、辛い!

舌も唇もピリピリする。





でもペヤングの味がするwwww

美味しい!!!





辛い。辛いけど、

たぶん「激辛マニア」の方が

辛さは上だな。










完食できますた。










おかずは、キムチだヨーー
カラカラ_3



辛いものは美味いねぇ。










「赤 ペヤング」2つじゃなくて、

もっといっぱい買えばよかった。





この時点で「箱買い」決定。













ちなみに、4月の土日に

京都に行くのですが





ずっと行きたかった

向日市の「京都激辛商店街」

なんとか行けそうなスケジュールになりました。

ワーイ。





---------------------------------------------------------------
■「京都激辛商店街」とは

カレー、麺、和菓子・スイーツなどを
すんごく辛くして販売している地域。
ギネス認定世界で一番辛い唐辛子『ブートジョロキア』が生産されてる。
---------------------------------------------------------------










「京都激辛商店街」の事を知ったのは

週刊プレイボーイの記事を読んだ時。





※「週刊プレイボーイ」は、かなりの頻度で読んでますぜ。
 グラビアが多いイメージだが、社会派ネタも多くて
 かなり勉強になるし面白いのだ。











その時の記事を、今でも大切に保管しております
カラカラ_4



すんごい楽しみである。





公式HPを見て、

アレも食べて、コレも食べて…

と妄想が膨らみまくりんぐ。










お店紹介のページを見ていたら

ユニークなのを発見した。










ここにも激辛がっ
カラカラ_5



辛口なおじさまが

服についた激辛食べ物の汚れを

落としてくれるそうです。





寄ってみたい…が

寄る時間なさそうだな。










とりあえず、

京都旅行が今から楽しみなのでした。










PS:


いつも拍手コメントありがとうございます!


■こぱんだぱんさん
スカイツリーのチケットは2枚申し込んだのよ!
母にはお友達と一緒に行ってほしいから譲る予定なのよ!
と心の中で返答したのは内緒。











↓↓「自分には甘いのに激辛好きとは…クックック」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「動物たちのハイタッチ 画像」です。










立っちしてタッチ
ハイタッチ_1










肉球と肉球
ハイタッチ_2










一度はやってみたいものだ
ハイタッチ_3







ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村