今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
ほらほら、ホラー
<なけなしの運を使った件>

先日、「東京スカイツリー」入場券の
抽選発表がありましたが、

5/23(オープン2日目)のチケットが
当たりました (´∀`) ワーイ

でも、どうやら
このチケットは母に譲ることになりそうです…。

なにげなくチケット当選の話をしたら、
目がキラキラと輝き始めたもんなぁ。
東京スカイツリーに興味があるとは知らんかったわ。

なので、また
6月分入場券の抽選申し込みをしました。

もし当たったら、絶対自分のモノにするぜ…押忍。













すんごい汗っかきです。










最近になって春らしくなり

少しずつ暖かくなってきましたが、





汗は、もうダラダラ状態。





でも木陰は、まだまだ寒いので

末端冷え性が解消されない。





「汗っかき」で、「末端冷え性」。





どんな体質だよ(プッ

と自身にツッコミを入れたくなる。










これからの、汗をかくような時期は





・こまめな洗濯を(なるべく)する

・ファブリーズでニオイをごまかす





という手間が発生するので

マンドクセ病の私にとっては

ちょっと憂鬱である。










そして、これから

注意しないといけないのは

「窓」である。





ちょっとコレを見てほしい。










キャーーー、何これ
ナニコレ_1










暗闇に浮かびあがる謎の物体
ナニコレ_2










正解は越後製菓、コレである
ナニコレ_3










窓に貼った、靴のインソールである
ナニコレ_4










セロテープで貼ってます
ナニコレ_5










汗をかく=足裏も汗をかく。





=足がクサくなる。





=靴もクサくなる。





=どうにかしなくては…。





=悩む。





=よし、インソールを使おう。










という感じで

靴のインソールを使うようになりました。










しかし、汗量がハンパないので

普通に干しても乾きが遅い。





早く乾かすために

日当たりのイイ窓を選んで

インソールを貼っているのです。










貼るのはイイのですが、

時々、貼ったことを忘れてしまうので





夜、家に帰ってきた時










このような光景を見てビックリすることがあります
ナニコレ_1


一人ホラーの世界。





遊園地のお化け屋敷とか苦手なのに

なんでこういう事をしてしまうのだろうか。










そういえば、「としまえん」の

アフリカ館もお化け屋敷ぐらい怖かったなぁ。





かなりの至近距離で「ウホウホ」言うマサイ族とか

最後に出てくる、案内嬢のマネキン人形とか





今は「トイザらス」になってしまったので

もう見ることはできないけど。





懐かしい思い出なり。












↓↓「なんで最後は思い出話になったんだ?」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「躍動感あるれる 動物のジャンプ 画像」です。










後ろ足。カンガルーのような後ろ足なのか、前に曲がっているだけなのか
躍動感_1










うっほほーい
躍動感_2










※コーギーです
躍動感_3







ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村