今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
悩み事が多くて困る(ただし、おやつ)

***********************************************************************
***********************************************************************


急にスマン。



色々ありまして、

今週の水曜にブログを更新できない状況です。



水曜日のブログ更新を続けてきたので

ここでそれをストップさせるのは残念だけど

しょうがない。



せっかく訪問してくださったのに

こんな状況でゴメンなさい。



また、来週

水曜日に来てやってください。



中の人からのお願いでした。



***********************************************************************
***********************************************************************











<万惣・閉店>

秋葉原にある「万惣」が3/24に閉店する
と聞いたので、ホットケーキを食べに行こうと
立ち上がった。

でも、平日でも1時間待ち
という話があったので
座ってみた。

ホットケーキは本店のみのメニューだから
閉店したら、もう味わえなくなってしまう。

外側は香ばしくてパリパリ、でも中はふんわり。
シロップもバターもコクがあって、
「ホットケーキって美味しい…」
と初めて感動したお店。

行こうか、行くまいか。

重い腰が悩ましい。













♪もうすぐ は~るです ねぇ









だから どうした。










という気持ちは置いといて、

今回は食事のお話です。










食事ですが

私は毎日、





朝・昼・おやつ・夜・(時々)夜食





とバランスよく食べてます。










特に悩ましいのが「おやつ」





腹持ちがよくて

安くて

美味しくて





という条件を満たしてくれる「おやつ」が、

なかなか無い。










チョコやクッキーは、カロリーが心配だし

(↑「だったら夜食をやめろ」というのが

自分の中で、少数意見として出ている)





カロリー○イトのようなバランス栄養食品は

食べても腹が満たされないし、

(↑「胃が大きくなりすぎてる」という意見が

自分の中で出ているが、少数である)





ダイ○ットコーラのようなゼロカロリー飲料は

炭酸でお腹が膨らむけど、甘味料などが心配だし

(↑「甘味料を心配するなら菓子食うな」という意見は

自分の中で少数なので無視してやった)










実に

悩ましい。










今、食べてるおやつも飽きてきたので

別の物を探すことにした。





とりあえずスーパーに行って

店内をウロチョロしてたら、










見つけた!










バナナ
バナナン_1



購入して

さっそく食べたら





すぐにお腹が満たされたし

栄養もあるし

食べ応えもあるので





大満足である。





出会えてよかった(感涙










なので、毎日

おやつタイムになったら

バナナをムシャムシャ食べてます。

そんなOLです。





ガッツ○松の気持ちがわかったが

同類には、なりたくない。(←無駄な抵抗)










で、

ちょっと悩むのが










こういう茶色い部分
バナナン_2


真っ黒なのは、さすがに気になるけど

このぐらいの茶色なら…なぁ





と少し悩んで、










食べちゃいます
バナナン_3





という

バナナ生活を過ごしております。










そして最近は

バナナの美味しさに目覚め、










ランチまで

バナナになっちまいましたーーー。






バナナ+サラダ+おかず一品

というヘルシーランチ!









∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 <私の血は、バナナで(略










最初は、1週間分として

バナナを1房買ってましたが、





最近は、1日分として

バナナを1房買ってます。










で、さらに

バナナの購入量が増えまして





今では、










これが一日に食べる量っす
バナナン_4

3房。

しかもデカい。





これだけ食べたら

ヘルシーでも何でも無いね。





でも美味しいんだから仕方ない。





もうちょっとだけ、

このバナナ生活を満喫してみます。












PS(1):

来週は、祭日を利用して

カキオコ讃岐うどんを食べるという

目的のため「だけ」に、岡山&香川に行ってきます。



B級グルメを食べるだけ、の為に

飛行機を使うなんて

なんて贅沢者なんじゃーーー。



という事で、来週の水曜は

更新が夜になってしまいますので

ご了承してくんなまし。










PS(2):


ためになる言葉を見つけたので

貼ってみた。




先週ぐらいの雑誌に出てた
余談だが

なるほど。

ためになるなぁ。





で、この言葉を生かせるのは

いつでしょうか。













↓↓「・・・なさそうなので、来世に期待しろ」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「躍動感あふれる犬 画像」です。










真剣にジャンプ
躍動感_11










戸惑い顔でジャンプ
躍動感_12










モップもジャンプ
躍動感_13
※プーリーです、きっと。








ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村