今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
和歌山(南紀白浜)に行ってきた(2日目) ②
<あと1年経つとバレンタイン>

世界中の美味しいチョコレートが、日本に集まる日が終わりましたね。

会社が使用する義理チョコを、まとめて10個買う機会があったのだが
10個のチョコをレジに出した時、なんとなく10股してるような気分になった。

そのせいか、肌がすこし潤った気がする。













和歌山(南紀白浜)に行ってきました!








2日目(の続き)







前回に引き続きまして

和歌山アドベンチャーワールド編です。










バク親子キターー
ワカヤーマ_1










子バクのおけつカワユス
ワカヤーマ_2










エサに夢中のバク
ワカヤーマ_3

※食べているのは、もちろん500円エサです。





500円エサって何のこと?

そう思ったら前回の記事を読みなおしてくれぃ。

悔しいぜチクショー。










サイだーーーー
ワカヤーマ_4


でかいのう。

カラダもツノも。










骨が浮き出ている
ワカヤーマ_5


年齢のせいかな。





もしよければ私のお肉をあげるよ。

脂肪ばっかりだけど。

良い表現にすると「霜降り肉」だぜイェー。










触れる距離に来てくれた
ワカヤーマ_6


500円エサ目当てで近寄ってきました。










「エサくれぇ」
ワカヤーマ_7


私が500円エサを持ってないとわかると

すぐ違う方向に行ってしまいました。





この気持ちを例えるなら、





いい感じの仲になった美女と一緒にいる時、

「実はオレ…年収が低いんだ」と正直に言ったら

美女がプイッとそっぽ向いた、

という感じかな。





↑なぜ年収…。










ライオンだーーー
ワカヤーマ_8


寝ている。

いつも動物園で見る光景だ。





と思ってたら、










いきなりライオン達がソワソワし始めた
ワカヤーマ_9


実は、これから

ライオンのエサタイムがスタートする所だったのだ。





いいタイミングに来たぜ(涙)










この筒からエサ(肉)を入れます
ワカヤーマ_10



エサのスケジュールがわかってるようで

ライオン達のソワソワ&ボルテージは急上昇。










筒の近くで待機
ワカヤーマ_11










「エサまだー?」
ワカヤーマ_12










あげるエサ(肉)は、このボックスに入ってます
ワカヤーマ_13


1回400円ですた。










「お前もエサよこさんかい」
ワカヤーマ_14


えっと…ですね。






ライオンのエサの食べっぷりが素晴らしかったので

私もエサをあげたいと思い、

400円を握りしめて列に並んでいたのですが

途中、スタッフさんがお客さんからの質問攻めに合い

その話がとても長かったので(5分以上)

次の場所に早く移動したかった私は

やもなくライオンゾーンを離れることにしたのです。





ライオンにエサあげたかったぁ。





ずっと握りしめていた400円が

妙に温かくなっていて

ちょっと笑った。










マリンコーナーへ移動。










アシカショーがスタートしました
ワカヤーマ_15










なぜかアヒルも参加w
ワカヤーマ_16










次はイルカショー
ワカヤーマ_17


大迫力のジャンプ!










このイルカプールは眺め抜群
ワカヤーマ_18


左奥には海が見えるし、

右奥には空港があるので飛行機の離発着が見えた。





解放感あふれてて

イイヨイイヨー。










イルカ勢ぞろい
ワカヤーマ_19










白クマーーーー
ワカヤーマ_20


カワユス。





休憩タイムなのか

非常にダラーンとしていた。





オケツを撮ろうと思って(←キャー変態)

白クマの背面に回ってみたら、










けつピーン&足ダラーン
ワカヤーマ_21










なんだ、このダラしなさは(嬉)
ワカヤーマ_22










角度を変えてもダラーン
ワカヤーマ_23



まるで、休日の私を見ているようだ。

親近感わきすぎてタマラン。










コビトカバ
ワカヤーマ_24


コビトカバがいる水槽は

藻が大発生しているせいか透明度がないので

水槽の中に入ってしまうと

このコビトカバは見えにくくなってしまう。





なので、こうやって水槽から出てくれた時は

非常に嬉しかったのである。





コビトだよ、コビト。










熱帯ゾーンへ移動。










くちばしカッコイイ
ワカヤーマ_25










岩ではありません。カメです
ワカヤーマ_26










足元にインコ!
ワカヤーマ_27


危うく踏みそうになってしまった…。

ふぅ…。





周りの動物達に気を取られて

つい、下を見るのを忘れてしまった。

足元も注意、である。










と、まぁ

こんな感じで一日が終わりました。










今回の「和歌山アドベンチャーワールド」で

学んだことは、一つ。












エサはケチらずに高いのを買おう!





500円エサは必須です。






エサを持ってないとわかった時の

動物のそっけなさは異常。










自分へのエサはケチらないのに

変なところでケチってしまったのが

非常に悔やまれる。





今後、同じ過ちをしなければいい。

そう心に誓ったのであった。














<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。




が、





今回も動物の写真が多かったので

省略ですm(_ _)m












ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村