今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
顔が デカイからや
<今週末はパンダ見に行く>

「パンダ」ってどういう漢字だっけ?

と、ふいに思った。

「確かこんな漢字だったような…」と
書き出してみたら

熊猫山

になってしまった。
お相撲さんの名前か。

ちなみに正解は「大熊猫」でした。
実に惜しい。













相変わらず







テレビ大好き







という

生活を送っております。










家に帰ってきて

一番初めにすることは

『テレビを付ける』





休日、

朝起きて一番初めにすることは

『テレビを付ける』




もう、習慣です。










テレビ番組をダラダラ見ていると

当然、CMもいっぱい見る。





最近、良く見るCMは





■「大寒はシチューを食べよう」と
 くりぃむしちゅーが歌ってるやつ

■JR東海の「耳をすませるんだ」?と言って
 四天王像が出てくるやつ





この2つ。










そして、その次に良く見るのが

ユーキャンのCM。





向井理(ムカイリ←おい)さんが出てるバージョンを

特に見るのですが、

いつも気になっていることがあります。










チラシを見ている
ユーキャン2










ムカイリさんキターー
ユーキャン3










微笑む
ユーキャン4










OL「(なんだコイツ…。でもイケメンだからオケ)」
ユーキャン5










こんな小さいワクから顔を出してたのでした
ユーキャン6










つまり、だ。





言いたいことは










ムカイリさん、顔ちいさーーーい
ユーキャン4


という事です。





だって、ハガキサイズのワクから

顔が出てるんだよ。





見るたびに

「顔、小さいなぁ」と

羨ましく思ってました。










そして、ここにチラシがあるわけだが
チラーシ1




人間だもの。





やっぱり試してみたいじゃないか。










ドキドキ…






………………





………………………





…………………………………………










こりゃだめぽ
チラーシ2


ザ・モザイク地獄。





モザイクが無いと

大変なことになってしまうからね。





正直、ムカイリさんぐらい

ハガキのワクに顔を近づけて撮ると

残念なことに

顔が入らなかったので

ちょっと離して撮ってみた。










つまり、だ。










ワクが小さいのでは、ない。












顔が デカイんや。












現実を見なかった私が悪かった。

正直スマソ。














あれ…、

特定のCM名を出すなんて





これって










(´-`).。oO( 噂の「ステマ」ってやつか )










自分の性格上、

通信講座では「勉強は続かない」と

分かっているので

申し込もうとは思ってない。










「ステマ」

「ステルスマーケティング」の略だが

これって、カッコイイ表現すぎないかね。





「こっそり誘導する」というのが

なんだかなぁ、って感じなのに。





窃盗を「万引き」と表現するのも納得いかんが

内容が内容なので

もっとカッコ悪い表現に直せばいいのに…と思う。





どこかの県が

暴走族を「ダサイ族」と呼ぶようにしたらしいが

こういうふうにしてほしいな。










何を信じればいいのか、って

難しいよねぇ。










でも真実は、一つ。










顔が デカ(略)















↓↓「そういえば通信講座で『ボクシング』ってあったよね」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「パンダ 画像」です。










集団になると、もっと可愛い
パンダダ1










未知との遭遇
パンダダ2










これ、中に人が(略
パンダダ3








ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村