今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
明けまして おめでたくない
<身に起きた出来事>

コラーゲン鍋を食べたら

プルンプルンになったよ~。





お腹が。













2012年は

まだ始まったばかりですが、










早くも





小さい不幸





ぞくぞくと





やってきております。










例えば、










サンダルが剥がれたり
よくワカラン1


履こうと思えば履けるんですけどね。










通販で買った靴がブカブカだったり
よくワカラン2


いつも履いてるサイズの靴を

注文したんですけどね。





中敷シートで調節すれば

履けるんですけどね。










買ったばかりのダウンコートから羽が「こんにちは」したり、
よくワカラン3










こんな感じで出ました
よくワカラン4


もりもりと出てくるので

中に着てる服に

羽が付きまくる。










羽が付きまくる。






・・・

・・・・・・・






羽がいっぱい体に付く、って

よく考えるとロマンティックだな。





これが小説だっから

ファンタジー小説になりそうだ。





これがCMだったら

♪てんてんてん、天使のはーね

になるだろうな。










「これ、ボクの毛だよ~」
よくワカラン5


違う。










足首を痛めたり
よくワカラン6


太りすぎのせいです。


運動不足のせいです。





↑こういう風に現実逃避してるせいです。








乾燥が続いているせいで

湿布も乾いてしまい

剥がれやすくなって、困る。










トイレで、どこかのネジが取れたり
よくワカラン7


どこの部品か、全くワカラン。





特に困るような事態は起きてないので

ノンビリと対応しようと思う。










また「水」と間違えて「桃の天然水」を買ったり
よくワカラン8


これって、一見「水」っぽいのに

100カロリーもあるんだぜ。





「水」だとゼロカロリーなのに。





もうそれだけで

怒り爆発。










飲んだけどね。










ワキの下、破れた
よくワカラン9



とりあえず、

手を上げる事は無かったので助かった。





吊り革につかまった時はコート着てたし。










この時期はコートがあるので

非常に安心である。





「着太り」とか言い訳できるし、

部屋着を着てても

コートを着て外出すれば恥ずかしくないし。





そういう意味で、

この時期の決めゼリフ










「(コートを) 脱いでもスゴイのよ」










でイイかもしれん。











色んなことが起きた年始ですが、

なんとかコソコソと

この災難たちを乗り越えようと思ってます。











・・・お祓い、受けようかな。














↓↓「とりあえず、コートはずっと着ておけ」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「可愛いアザラシ 画像」です。










ドアップ
アザラシ11










大福じゃないよ
アザラシ22










ゴロン
アザラシ33









ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村