今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
また新年が来てしまった件
<年始の苦悩>

もう何年も年賀状を貰ってないし
出す相手もいないので年賀状も買ってない。

と思ってたら、
某通販会社と某交通会社から「あけおめメール」が届いてた。
なんか複雑だけど嬉しい気持ちもある。

この現状を打破すべく
g-mailでサブアドをとって、自分の本アドに
「あけおめメール」を送るという事にチャレンジしてみたが
むなしさだけが残る結果となった。













あけまして





おめでとう ございます。





今年も





なんとなく





宜しくお願いします m(__)m












とうとう来ました、

2012年。





年末年始も相変わらず

ダラダラ、ウダウダ、グダグダと

過ごしておりました。





箱根駅伝を見て

「現場に行って応援してみたいなぁ」と

行動力もないのに、つぶやいてみたり





正月に牛乳がなくなって

「大好きなカフェオレが作れないぃぃぃい!」

と何時間か苦悩したあげく

徒歩2分で行けるコンビニにも行かず

ブラックでコーヒーを飲む





など、





そのマイナスパワーは

どこから出てくるのかと思うぐらい、

引きこもりパワーは「強」だった。










ちなみに





年末年始の過ごし方は、

主にこんな感じでした。










テレビ番組をダラ見したり
1月4日_1
ハリセンボン・春菜さん










見た正月番組には、ほとんど春菜さん出てたなぁ
1月4日_2
この番組は面白かった。










ロジックのパズルを解いてみたり
1月4日_4

※このパズルは、縦横に書いてある数字のヒントを元に
 黒マスを塗って絵を完成させる、というものです。
 この説明が合ってるかどうか、この説明で伝わるかどうかは不明。










印刷ミスを見つけたり
1月4日_6

数字が大事なパズルなのにな。





結局「7」だったようだ。










溜まっていたロジックの雑誌を発見したり
1月4日_3


最近、このロジックを解くペースが落ちているので

このようにどんどん溜まる溜まる。





雑誌タイトルに「パラダイス」という名前がついてるけど、

溜まりすぎて「早く解かなくちゃ…」という

出所不明な責任感が芽生えてきてるので、

もう気分は「パラダイス」じゃなくなってる件。










謎の吹き出物が出来たり
1月4日_7


カユミもなく、

1週間ぐらい腫れてました。





キレイなプックリ感ではありましたが、

原因不明でさりげなく

消えていったとさ。










まぁ、色々あったようで

何にも無かった正月でした。










新年といえば、

「今年はどんな年にしたいですか?」

という質問が出ますが、

私もちょっと考えてみました。










とりあえず、










年賀状 or あけおめメールがやり取りできる



友達を作りたーーーーい!






今年は重いケツを頑張って上げて、



オフ会に1回でも参加しようと思いまーーーーす!!














↓↓「…無理だな」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「温泉(or 水)に入ってる動物 画像」です。










うむ、いい湯だ
トララ










いい水でーす
カババ










リラックスしすぎ
カピピ









ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村