今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
お正月、はよ来いやーー!
<たまにはクールに>

最近、特に寒い日が続いてますね。

朝も夜もすごく寒いけど、
なんとなく夜の寒さは好き。

仕事が終わったという安心感のせいかな。

白い息が出ると、楽しくて何回も
声を出さずに「フォッ」「フォッ」と息を吐き出してしまう。













♪もう~、い~くつ寝~る~と~~お正月~

という歌がありますが、






私の場合は、

♪もう~、い~くつ寝て起きて食べると~お正月~

になります。











お正月は、

つい食べ過ぎてしまうので

「お腹がすいた」という感覚を忘れてしまう。





一応、食べ過ぎについては

1/5頃になると反省するのだが

やっぱり止められん。





正直、お正月に限らず

いつも食べ過ぎてはいるのだが

「お正月の食べ過ぎ」感は異常だ。





なぜ

反省を生かせないのであろうか。










と言いつつ、










今年も準備万端だよ~
ちゅーはい1


   ↑




 チューハイ




   ↓


ちゅーはい2










日本酒もある
にほんしゅ


八海山、

美味しいよ八海山。










もちろん、

酒ばかりじゃないぜ。










食料もバッチリ
れいとうこ



上の段にはカニだぜ、

ウヒヒ。





下の段には

半額セールの冷凍食品だぜ。

ヒョヒョヒョ。










引きこもりの準備

バッチリでございます。





「ザ・寝正月」

来年も堪能させてもらいます。













~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年のクリスマスも、

もちろん「明石家サンタ」観たよ~。





忘れないように

2011年版の「明石家サンタ」

メモっといた。




------------------------------------------------------------------------

1 匿名希望・38歳女性(不合格)
夫が女子サッカー応援にしに行ったきり帰って来ない。

2 匿名希望・31歳女性(温泉宿泊券)
祖父祖母に自分の子供の写真みせようとしたら
SDカードにあった自分の全裸写真が…。

3 匿名希望・10歳男子(iPad2)
不幸の1つ目は捻挫、2つ目は押された友達に弁当を落とされた。

4 ケンゴ・45歳男性(不合格)
実家でトイレに行ったら両親の寝室で母親が父親のEDをなじっていた。

5 中川家・剛(不合格)
クリスマスなのに入院中であること。鳴きそうで鳴かない犬を披露。

6 匿名希望・40歳女性(海外旅行)
3年前に番組に参加してウェディングドレスゲットした。
その後、夫が浮気して離婚→貰ったドレスで元夫と浮気相手が結婚した。

7 3番目の子供、寂しい事がまだある…バイバーイ。

8 匿名希望・22歳(不合格)
献血大好きで献血して家に帰ったら貧血で輸血された事、
知り合いの彼氏が刺された事。

9 森三中・黒沢(ペプシ1年分)
昔、クリスマスで食中毒になった。今日、営業で埼玉に行ったら、おかま掘られて
その後に入ったパスタ屋で注文したパスタに髪の毛が入ってた。
そして店の看板に頭をぶつけた。

10 中川家・礼二(車)
兄貴がまったくウケ無かった。兄貴に駄目出し。

11 匿名希望・40歳女性(ゴルフセット)
元彼(フリーター40代後半)に1000万円貸したが返してもらえない。
催促してるが1万5000円しか返してもらってない。

12 匿名希望・35歳男性(ゴールド・金)
2か月前に浮気をした。家での食事でオムライスが出たので
奥さんにケチャップ取ってと言ったら奥さんは「ひどい…」と言いながら、
ケチャップで「みどり」(浮気相手の名前)と書かれた。
そのオムライスは奥さんがかきこむように食べて、その後は別居。
浮気相手にその話をしたら「私には荷が重い」と言われ、別れた。

13 名無し・33歳男性(村上ショージと映画共演券+その台本)
4歳の息子が村上ショージのDVDを見たらはまってしまった。
ある日、幼稚園のクリスマスツリーを見たら、他の子は願い事で
「ライダーに会いたい」とか書いていたのに、娘は
「ドゥーンがうまくなりますように」と書いていた。

14 山口もえ(ゲーム機+ソフト)
(子供が夜泣きして、なかなか電話出ず)色々ありまして。

15 匿名希望・21歳男性(ソファーセット)
彼女の携帯電話に登録されている自分の名前が「ドンキホーテ上野店」だった。
彼女と同棲中だが、それが発覚して以来ちょっと…。

16 中村勘三郎(3D液晶テレビ)
名前言ったらカランカラン→合格(1月に特発性両側性感音難聴で9か月間休養)。
電話しているきっかけをしたのは、さんまの元嫁・大竹しのぶであった。

17 匿名希望・28歳女性(東京スカイツリーグッズ)
小学校の先生。マジックを生徒の前で披露することになったが
暑さのせいで仕込んでたハトが死んでた。「死にバト先生」というアダ名がつけられた。

18 森口博子(木田選手の木彫りの熊)
クリスマスイヴに誰かと話したかった。この年齢になると朝起きた時に
第一声で「メリークリスマス♪ダーリン」とか言いたいけど
今日の第一声の相手は、東京無線のオペレーターの人だった。
「タクシーが10分以上来ない」というクレーム電話だったので恐縮した。

19 匿名希望・25歳女性(不合格)
妹が実家に帰るたびに変化。7kg増えてて、
次は白髪が増えて、次はアゴから髭が生えてた。
あと、チカンに合った。チカンが胸を探ったが胸が小さいのでニラまれた。

20 かずさ・27歳女性(不合格)
ストーカーに合いやすい。彼氏が友達に私のストーカーをしろと言った。
そうすると私の日常が彼氏に伝わるのですが、ある日
「お前は世界一最低な女。クッキーを作ってこなかった」と言われ、
最終的に別れた。

21 山本がんちゃん・81歳男性(おもちゃ)
50肩になった。(カルテに50肩と書かれてた)
湿布を貼ってるが、寝てる間にアソコの毛にからまったりする。
「八木さんファンです」「どこいうところが?」「別に」をやった。

22 東国原の元弟子・ハヤカワ(ハズレ)
去年ハガキを読まれた時、さんまがハガキを裏返しにしてしまったので
ハガキに書いてあった携帯電話が写ってしまい、
イタズラ電話がすごくかかってきた。

------------------------------------------------------------------------



↑こうやって、自分が書いたメモを見てみると

前半は眠かったんだなぁ、とわかる文章にビックリだ。

後半の文章量と内容の濃さにワロタw
 











↓↓「来年も一人で『明石家サンタ』を見る運命だな」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「同じ柄(ガラ)の動物 画像」です。










耳ピーン、も似てます
柄一緒1










左右のウサギ耳の垂れ具合が、対照的なのがカワイイ
柄一緒2










犬・牛「血のつながってない兄弟!?」
柄一緒3











今年の更新は、これで終わりです。

色んなコメントを本当にありがとうございました。





良い年越しと

良いお正月をお迎えください。





そして

また来年もヨロシクです。











( ゜ё゜)<またの訪問、待ってるわぁん♪










ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村