今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
大掃除だ!Cleeeean
<来~る、きっと来る>

また今年もクリスマスが来るんですか。

クリスマスという名目で、国民が散財する日ですよね。
カップルのウフーンアハーン率が最も高くなる日ですよね。

いい加減にしてください。
去年もやったでしょ。

三連休は引きこもるから別にいいけど。














大掃除~~~。






大掃除~~~~~。










の時期ですが、










私は、大掃除をしません(キリッ










別に





面倒くさいとか

気がのらないとか

去年もやったでしょとか





そういう理由では無いです(キリッ










この時期は乾燥するので、

加湿器を使用しております。





部屋で使用している加湿器

古いタイプなので、





加湿をスタートさせると










窓が結露する
クリーン_1



このまま放置すると

カビの出産ラッシュが起こってしまう。





つまり、





かびるんるんが

ルンルンし始める





ので、










キッチンペーパー(特売品)
クリーン_2



これを使って










結露を拭く
クリーン_3




当然、キッチンペーパーは

水分をたっぷり含んだ状態になる。





このキッチンペーパーを

捨てずに










ドアとか窓を拭きます
クリーン_4



もったいない精神が生んだ

一つの「掃除法」でございます。










このように、

床とか壁とか家具とかドアとかトイレとか

アチコチを拭き拭きしているので、

家中がキレイっぽい気になる。





水分だけでは物足りないことがあるけど

そうゆう時は

キッチンペーパーに洗剤をつけて

拭いております。





キッチンペーパーは厚みがあるので

色んな所をいっぱい拭けるし

汚れたらゴミ箱にポイすればいいので

メンドくさがりには

大変貴重なアイテムです。










なので、年末も

のんびり引きこもる事ができます。



嬉しすぎる。












PS:

「THE MANZAI 2011」見たけど、千鳥の面白さがわかりません。
はくべいネタのゴリ押しがちょっと厳しかったなぁ。
パンクブーブーは、きっと正月番組に出まくるからまた見たい。
フリートークがダメすぎるからネタのみ見たい。
ナイナイは空気だったけど、たけしはやっぱり面白かった。
22時になったらTBS見ちゃったもんなぁ。













↓↓「加湿器ネタって、以前も書いてたような…」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、動物写真ではなく「クリスマス中止のお知らせ 画像」です。










やっぱりクリスマスは中止のようです
クリスマス中止_1










新聞にも載ってます
クリスマス中止_3










ニュースでも報道されてます
クリスマス中止_2




やっぱり

クリスマスは中止らしいよっ!










…悲しい。










♪ジングルベ~ル





♪ジングルベ~ル










♪ブスが鳴く~











ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村