今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
丸々盛り盛りノドアメ食べるよ
<私の脳内流行語大賞>

先日、「流行語大賞」が発表されましたが、
私の脳内審査員が選んだ流行語大賞は

「にゃあちゃん…ふぁいトンだゆ… 」

でした。
おめでとう、フジモン。













「あなたの風邪はどこから?」

「僕はノドから」

「ノドからの人には『銀のベンザ』」





というCMが流れてますが、

綾瀬はるかが「ベンザ」を連呼してるのを見ると

ちょっぴりドキドキしてくるんだが。





しかも銀の「便座ベンザ」だぜ…。





フヒヒ





と小学生男子を通り越して

高田純次のような思考をしてしまう今日この頃。










って事で、

風邪がノドからやってくる私は、

ノドを守るべく

毎日、のど飴を舐めてます。





毎日舐めるので、価格面を考え

100円均一の店で買うことが多いのですが

最近、量も多くてサイズもほどよい

のど飴を発見しました。










家族のどあめ
ノドアメ_1


家族みんな同じ顔。

爺ちゃん婆ちゃんは、シワ無し童顔である。

この家系は、

男性は薄毛傾向であると見た。





と色々ツッコミを入れたくなる

この飴ですが、










内容量140g
ノドアメ_2


量があるので、

お得感もあります。





ってか原産国はマレーシアだったのか。

今、知ったわ。





………。

マレーシアの匂いするかな。

クンカクンカ。

…しなかった(←当たり前)










この家族の絵柄は、

袋だけではなく、飴が入ってる小袋にも

書いてあります。










こんな感じ
ノドアメ_3


爺ちゃんには

爺ちゃんの絵柄が書いてあるのど飴を渡すのかな。

じゃあ、ネコの絵柄が書かれてるのど飴は

どうするんじゃい。





と、こっちの絵柄にも

色々ツッコミを入れたくなります。










で早速、

この飴を舐めたのですが










この絵柄には



大変なミスがあることに



気が付いた。











私はポテトチップスなどの袋を

キレイに破るのが苦手である。





そんな私が

のど飴の小袋を破ると










コレが
ノドアメ_3










こうなってしまうのである
ノドアメ_4


顔が。

顔がぁぁぁああああ。





ヌクモリティ溢れる一家が

大変な事に…。





姉さん、事件です(←古い)










今では、

顔に亀裂が入らないよう

なるべく端っこを破っております。





ですが時々、

顔の真ん中に亀裂が入ってしまう場合もあるので

そんな時は、脳内に

サスペンス劇場の音楽が流れます。





…他の

のど飴を探そうかな。












話は変わりますが、

面白いゲームを見つけますた。





あなたは「いくつで結婚する」のかを診断します。

いくつで結婚入力
http://shindanmaker.com/172747




もちろん

診断してみたよ~。










結果、

いくつで結婚






よっしゃ~~~~!!



まだ先だ~~~~~~!!



未来は明るい!!!











…喜んでいいのかな。














PS:

先日書いたダイビングショップについて
色々な温かいメッセージありがとうございました!

こういう店もあるんだな、というのもわかったし
沖縄で体験ダイビングをした時
いくつか良い店もあったのを知っているので
(↑店名忘れなければこの店で受けたかった…)
今回の事は、ホント勉強になりますた。

ただ先日、この店からテンプレート的な文面で
「○月○日は来店ありがとう!その日のことは
ブログにアップしたので是非見てね」
(↑一部抜粋で文面少し変えてます)
というメールが届いてワロタw
ブログを何回か見直したけど、やっぱ私の名前だけ無いww
傷口に塩を塗るなってのwww

…(゚Д゚)

…社会人としても勉強になりますた。












↓↓「正直、56才になっても結婚は無理なヨカーン」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「ボールを口いっぱいに入れてる犬 画像」です。










口元はマヌケだけどクールに決めてる
ボールいっぱい犬3










ちょっと困ってる?
ボールいっぱい犬1










幸せそうw
ボールいっぱい犬2







ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村