今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
暮らしを見つめるスナック
<年寄りの冷や水>

今さらですが、
「初音ミク」にハマっております。

以前から好きだったけど、
「Popipo」に出会ってからはホントやばい。

寝ようとする→布団に入る→「Popipo」聞きたくなる→
布団から出る→聞く→テンポがいい曲なので目が冴える
→寝れなくなる→まぁいいや

という悪循環を繰り返しております。

若い人ならいいんだろうけど、年寄りが
この悪循環をしてると体がヤバイ。










以前にも書きましたが









「激辛マニア」









という激辛のスナックに

ハマっております。










ただ、このスナックは

期間限定での販売なので

いつかは

お別れの日がくると思ってましたが、











お別れの日キターーー

げきから_1




来た…。





とうとう、この日が来た。










。・゚・(つД`)・゚・。










泣いてるヒマは、無い。





今、やることは

ひとつだけ。










できるだけ、

買う。










買った
げきから_2
また 箱買い した




「にんにくマニア」も気になったんだよ。

なので、ついでに買ったんよ。





なかなか美味かったよ、にんにく。





にんにく臭を押さえてなくて、

そこがまたヨカッタ。










箱買いした後は、





とりあえず

床に商品を並べてみたくなるよね。










並べてみた
げきから_3



うっひょ~~~。





この「激辛マニア」の海に

ダイブしてぇ。





この眺めを見ながら

ご飯3杯は余裕でいける。










このまま床に並べて

ずーーーーっと眺めてたいけど





狭い部屋では、ちょっとジャマなので

貯蔵庫へ移動することに。










貯蔵庫
げきから_4



リポ○タンDとの

見事なコラボレーションが実現。










でも、これだけの量では

まだまだ安心できない。





今後も色んな店をチェックして

箱買いするぞ。













ちなみに





もうすぐで





またひとつ年を取ります。










つまり、もう

嬉しくもない誕生日が来るワケで…。





日本の平均年齢を上げてしまって、

未婚年齢の平均値を上げてしまって、

すんまそん。





ケーキを食べる相手もいないので、










八海山さんと激辛マニアさん
げきから_5



このふたり?と一緒に

誕生日を過ごす予定であります。










週末は呑むぞーーーーーーーーーーーー!
















↓↓「八海山は一日で全部呑むなよ」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「大変なことになっている犬 画像」です。










後ろの犬「マジかよ…」
犬たいへん_1










このボート、派手だからイヤ
犬たいへん_2










口は…やめて
犬たいへん_3








ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村