今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
夜食のわたし
<腹が減ってると余計に気になる>

マクドナルドケンタッキーの袋を持った人が
電車に乗り込んでくると、最初はその独特のニオイに対して
「…くっさいなぁ」と腹立つけど、そのニオイが薄くなるにつれて
「美味しい時期を逃してるぞオマイ…」と心配になってくる。

温め直せばいいかもしれないが
一度冷めた物より買いたての方が美味しいと思うので
残念な気持ちになってしまう。









朝食


昼食


おやつ


夕食


夜食






一日に5回もやってくる

楽しみな時間。










特に楽しみなのは、





ネットをしながら食べる





「夜食」










以前までは

チョコやケーキなど甘い物を好んで食べてたけど

最近は、激辛ブームが私だけに再来したので、

「激辛」系のスナックを探して食べてます。










右上のプロフィールにある

「好きなもの」欄でも書いてますが

以前から「辛いもの」は大好き。





だけど、ここ最近

ちょっとだけ大好き熱が下がってた。





それがなぜか

急に再沸騰し始めた、という感じです。










ちなみに





当初、プロフィールの「好きなもの」欄には

「激辛」ではなく「辛いもの」と表記しようと思ってましたが

「辛いもの」だと、「カラいもの」なのか「ツラいもの」なのか

(自分で)わかりにくいので、

自分に親切にしよう、と思い「激辛」表記にしてみたのでした。





自分に一番親切にしてくれるのは「自分」。

そんな思いがシンシンと心に積もってます。










先日食べた

「激辛」スナックは










コレ
辛スナック_1
2袋で一食分である




右のハバネロは、かなり期待してたんだけど

思いのほか辛くなくて残念。










また別の日に食べたのはコレ
辛スナック_2







「激辛マニア」うめぇぇぇぇええええ!!!







美味い!
辛スナック_6
このリングのでかさがイヤだが。





気に入った!


かなり、気に入った!!!





美味い!

辛さが今までのザコキャラとは全然違う。





表向きだけの総理大臣ではなく、

総理大臣を裏で操っている裏ボスのような激辛っぷり!










他の激辛スナックは

「辛い」という表記がしてあっても

後味は柔らかい とか 辛いのは最初だけ とか

消費者にすりよってる感じだけど、





「激辛マニア」は、違う。





食べた人が「ひぇ~!…か、辛い…うぅぅぅぅ」と

もがき苦しんでいても、

ほったらかしにしておくような辛さだ。





イイネ、イイネ。

リピート決定だよ!






という事で、後日

勇み足で「激辛マニア」を買いにいったら










無い!!






どこにいるんだ、マイハニー!!!










色々調べたら、





「激辛マニア」の販売は期間限定で

販売が終わりに近づいてきた為、

店頭からの撤去が始まったようだ






という事がわかった。





色々探し回ってみたけど

やっぱり、どこにも売ってない…。










困った時には





つ【通販】










ってことで箱買いしたよー
辛スナック_3










こんな大量にあると幸せ♪
辛スナック_4



幸せの鼻水が止まらない!










この表記もいい
辛スナック_5



辛さは、それなりにあると思う。

だって、食べた後は尻が(略




苦手な方は気を付けてくださいな、と。










ちなみに、





今月旅行することになった京都について

色々と調べてたら

「激辛」をウリにしているという

「京都府・向日市」の存在を知った…。





Oh...

気づいたのは

スケジュールを経てた後だったよ…。





しょうがない。

10月か11月にでも行ってみようかな。





と思ったら

京都はこの時期、紅葉じゃないか。

激混みだ。





「激」という言葉は好きだけど

「激混み」は、ザ・無理。





でもまぁ、

京都リベンジ、しようっと。










※※※ お知らせ ※※※

次週はアメリカ旅行のため、お休みします。

再来週の水曜日は、
頑張ってアメリカのディズニーワールド、京都の記事書く(つもり)ですハイ。

なので
また是非、訪問してください(´∀`)ノ











↓↓「自分には激甘だな」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「顔パクする動物 画像」です。











和犬でパクッ
顔ガブ_1










洋犬でパクッ
顔ガブ_2










鳥でパクッ
顔ガブ_3






ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村