今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
佐世保バーガーは「おやつ」?
仕事の付き合いで、午後3時に「佐世保バーガー」を食べることになった。

午後3時って「おやつ」の時間ですよ…?

ちなみに今日は、午後1時にランチを食べました。
しかもラーメン大盛りw

とてもお腹いっぱいだったからドリンクだけにしようと思ったのだが
他の人はみんな「佐世保バーガー」を注文していたので
空気を読んで「…私も皆さんと同じで♪」と言ってしまった。

知ってる?
「佐世保バーガー」ってデカいんだぜ。
させぼ

パックリと口を開けてるみたいw

よく見えないけど、ハンバーグや厚ベーコンもはさまってます。

知らなかったのだが、「佐世保バーガー」って
潰して肉汁を出してパンに染み込ませてから食べるのが流儀らしい。

なので、
腹は減ってねーーーー!

という思いをたっぷり込めて潰してみた。
させぼペチャ

いい感じにペッチャンコ♪

覚悟を決めて食べたのだが…予想以上にウマかった。

パンは柔らかいし肉汁がジュワジュワあふれ出るしレタスもシャキシャキ。

…けどボリュームがすごいです('A`)
9時間経ってもお腹が空かないんだから。

佐世保バーガーよ、お前とは腹が減ってる時に出会いたかったぜ。


コメント
この記事へのコメント
それなら私…向きかな?

ハンバーガーは常に物足りない。
かと言って2個食べるには高いと思う。
それに付け合せも高いから思う通りに
食べたら結構な金額になってしまう。
そのあたりがまだまだ甘い感じ!!
2008/04/22(火) 12:09:14 | URL | ふじのおやまのヒデ #-[ 編集]
>ふじのおやまのヒデさん
ハンバーガー2個よりコレの方がいいかもですw
佐世保バーガーって軒並み高いようですが
(今回食べたのは650円位)、中身の具を考えると
納得の金額でしたよ。
2008/04/22(火) 22:25:49 | URL | げんごろん #-[ 編集]
あし@からまいりました。
佐世保バーガーにひかれて・・・^^;
大きいけどこうやってつぶして食べるんですね

おいしいと噂はすごいあるので機会があれば頂きたいですね おなかすかないのもすごい!ですね。
2008/04/22(火) 22:30:56 | URL | サクラ #-[ 編集]
>サクラさん
いらっしゃいませm(_ _)m
見た目が汚くなってしまうのですが
つぶして中身の具とソースを一体化して食べるのが
佐世保バーガーだと店員さんに言われました。
是非、機会ありましたら食べてみてくださいね!
2008/04/24(木) 01:50:01 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック