今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
そういえば「サラダ記念日」って読んだこと無いな
<クガツ ニ ワレ リョコウ イク>

来月、
ディズニーワールド(オーランド)と京都に行ってきます。

アメリカは初上陸なので、今からロマンティックが止まらない><
しかし、アメリカは「ESTA」申請がマンドクセ ('A`)

※「ESTA」で検索するとニセ申請サイトが多く見つかるので注意です。
 実際、多くてワロタw 申請代理として金をせしめようとしてるそうです。
 旅行会社が教えてくれるURLで申請しよう。


京都は、貴船と天橋立をドスドス歩きます。

とにかく楽しみすぎる。
期待で、胸よりお腹がふくらんでます。











何の前ぶれもなく





突然、










(´-`).。oO( あ、○○がものすごく食べたい )





と、なる時がある。





そんな好きでもない食べ物なのに

急に、全力で食べたくなる。










今までにも何回かあって

その時に、急激に食べたくなった物は





・納豆
・ガーリック
・キュウリ





などなど。





朝・夜・深夜 問わずガツガツ食べて、

それが半年ぐらい続き、





何の前触れもなく





ある朝、

目が覚めた瞬間










(´-`).。oO( あ、もう○○は食べたくないな )





と、なる。





その日を境に

パッタリと食べなくなる。





そんな不思議現象が

何年か、続いております。










最近また、

この現象が起こりました。




今回、急に食べたくなった物は










千切りキャベツ。










なので、毎日欠かさず

コンビニでサラダを買うようになった。










セブンイレブン(158円)サラダ
サラダ1



「キャベツの千切り」を

思いっきりムシャムシャ食べられるので

コンビニは、とてもありがたい存在。





だが一つ、

気になってしょうがない事がある。










このサラダに乗っている「コーン」





このブログの中の人は、

コーンなどの細かい食材を





「先に食べないと気が済まない」





という、

とても面倒な性格の持ち主。










ラーメンも、そう。

このサラダも、そう。





混ぜてしまうと底に沈んでしまう。





そうすると後から食べるのが困難になってくるので

一つにまとまってる時に

先に食べてしまいたいのです。










だから先に食べるよ
サラダ2










食べ終わったよ
サラダ3



コーンが無い状態だと

安心して混ぜ混ぜして食べることができる。





好きな物を 好きなように

食べられるって 幸せ。










ちなみにコレは、サラダ専用のクオカード
クオクオ



毎回、小銭を出すのはマンドクセなので

「クオカード」愛用中。とても便利。










サラダを食べる毎日なので

「もしかして体にイイ変化があったかも(*゚∀゚*)」

という淡い期待もあったけど










体 重 に は 変 化 あ り ま せ ん で し た 。










世の中そんなに甘くないね(ゝω・)vキャピ





きっと、内臓のどこかには

いい影響が出ている…と信じたい。








体にイイとは思うけど、それとは関係なく

ただ「食べたい」だけなので

これからもいっぱい食べたいと思います。











↓↓「次は牧草にチャレンジだな」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「ぬいぐるみと一緒に写ってる動物 画像」です。










柄も表情もそっくりすぎる
トラ1










まるで親子
フク_2










※真ん中は、ドランクドラゴン塚地ではありません
フク_3






ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村