今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
散々たるサンダル
<最近のカップル会話>

夏休みなので、たくさん学生カップルを見かけるが
一番よく耳にする会話は、

(雑誌や看板を眺めながら)
彼女「AKB48って可愛いよねぇ」
彼 「…お前の方が可愛いよ」
彼女「( ̄ー ̄)ニヤリ (当然だし)」

というもの。
これはもう、定番の会話なのでしょうか。

客観的に見て、
この会話をしてたカップルの彼女は、100%の確率で
「AKBの方が可愛い」という事が判明しました。

明らかにAKBより可愛い彼女がいるカップルは
こういう会話をしなかったので、
何か独特の心理が働いてるのかな。

タモリさん、これってトリビアになりませんか?












いきなり窮地に立たされると、

頭は本当に真っ白になる。





そんな時、

脳みそは何とか解決しようと

フル回転し始めるので

ちょっと酔う。





そんな酔いを

久しぶりに体感しました。










ある日。

普通に帰宅中の時、





履いていたサンダルの片方

バキッという音と共に

壊れました。





完全に壊れたので

もう履くことができない。





でもここは、

人通りが多い道路。





靴を片方でも履いてないのは

かなり不自然であり不審者。





かろうじて片方の靴は無事だったので

壊れた靴を「壊れてないし」というすまし顔で

履いてるフリして、何とか歩き始める。










けど、その直後。





履いていたもう片方のサンダル

バキッという音と共に

壊れました。










くぁwせdrftgyふじこ










頭の中で、

脳みその盆踊りがスタート。





もう

履いてるフリは、できない。








周りには、





靴屋もない。

接着剤が売ってるような店もない。

タクシーも走ってない。

頼れる人など、もちろんいない。





さぁ、どうする!?





とりあえず、

靴を補修できる物がないか

カバンの中を漁って、

脳内会議を行いました。





その結果、










サンダルがこんな状態に
靴ハッソン1




けど、

無事に帰宅することができました。










部屋で一息ついた後、

状況を冷静に観察してみた。










まず、サンダルがこのようになったワケだ
靴ハッソン3


完全に履けない状況である。





その場から

一歩も動けない状態。





とりあえず、

その場から動けない状況に関して

携帯でメール打ってるフリして

「メールがたくさん届いて返信中だから動けないの♪」

と周りにムダなアピールをしてみた。





携帯をいじっているが、

脳内ではダボス会議並みの

話し合いが継続中。










最初に目についたのは、

いつも使ってるイヤホン





長いイヤホンを

足と靴にグルグル巻きした。





安心して歩き出したら

スポーン、とサンダルから足が抜けた…。





イヤホンはツルツルしているし細いので、

留め具としてあまりにも弱かった。





脳みそを

再度、フル回転。










・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・











そうだ、

髪の毛に付けてるシュシュがあった。





髪からシュシュを取って

足と靴にグルグル巻きにした。





そしたら

何とか脱げないレベルになった。

ヽ(゚∀゚)ノ ヤッター





その結果、










靴は、こんな状態になったワケだ
靴ハッソン2


かなり乱暴に歩いても

脱げなかったので、シュシュ優秀すぎる。





つまり

イヤホンの犠牲は無駄(略










ありがとう、イヤホン&シュシュ
靴ハッソン4


靴に結んで歩いたので

この2つは大破損し、もう使えなくなりました。





ちなみに、

この「イヤホン」と「シュシュ」。





100円ショップで購入した物なので

被害額は200円である。





なんという、安い女であろうか。












こうして、また

一人でも生きていける術

身につけたのであった。












↓↓「行きではなく帰り道でよかったね」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「動物が『アチョー』、カンフーなポーズしてる 画像」です。










どこ蹴ってるの?
アチョー1










アチョー!…ちょ、ちょっと待った
アチョー2










次は負けないぞ
アチョー3






ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村