今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
ケチ魂と粘着力
<高視聴率おめでとう記念ネタ>



マルモの「起きて」



言ってみたかった。反省はしてない。









以前のブログで

だらだら書いておりましたが





伊勢・鳥羽





の旅行に

今週末、行ってきます。










観光のメインは、




・伊勢神宮(外宮・内宮)

・二見シーパラダイス(ついでに夫婦岩)

・鳥羽水族館





あとは美味しい物を堪能したり、

景色を楽しんだりする予定。










ウフ



ヒョ




今から楽しみで、

正直たまらん。










ただ、旅行スケジュールに関して

心配な点が…。





涼しい時期に

のほほほ~ん と考えてしまったので、

ここまでの猛暑を想定した計画に

仕上がってないワケで。





今から、順序入れ替えとか

キャンセルとか

面倒&したくないワケで。





どうしましょ。





猛暑の時は

「ひきこもり最強」(キリッ

なのに。





こんな時期に予約を入れた

当時の私に

♪秩序のない現代にドロップキック~

以上のキックを入れたい。





あぁ、痛恨のミス。





悔しい!

でもキャンセルしない!










先日、旅行用として

キャリーケースを買いました。





「いいキャリーケースが欲しい…欲しい」と

色んな店をさまよいましたが、

ケチ魂があふれてきて

つい、安物を購入。





やっぱりというか

タイヤのガラガラ音

とてもうるさい。





なので、

タイヤ改良にチャレンジしてみた。










ケチ魂が再燃したので

100円ショップを回遊し、

ドアのすき間に貼るクッションテープを購入。










タイヤに貼ってみた。

カバンクッション_1



粘着力が強いので、

タイヤにも問題なく貼ることができた。





粘着力、時には大事だな。

人間関係に応用すると、ややこしい事になりそうだが。





音も静かになって、いい感じ。

旅行を楽しめそう。












・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・




旅行と言えば、

こんなニュースを発見しますた。










あの、ガラスの仮面


東京プリンスホテルが


コラボレーション!!




ホテル宿泊

1日1室限定!「速水真澄」コンセプトスイートルーム。








うひょひょーーーい!





最初は「またガセネタかよ」と思ったのですが

東京プリンスホテルの公式HPにも載ってたので

もうビックリざんす。





最初は

「行きてぇ!」

熱い心の叫びを発しましたが、

真澄(呼び捨て)の社長室とか小物とか

正直、あまり覚えてない…。





なので、

行っても楽しめるかどうか不安になってみた。





でも面白そう。

「ガラスの仮面」、読み直してみようかな。




※詳しい記事はコチラ










PS:

(`・ω・´) <拍手コメ いつもありがとうございます!




猛獣さん
URL、参考にさせて頂きます!
旅行は上記のような状況です。
色々ありがとうございました(´∀`)

くろうらさん
懐中電灯は、計画停電が発動中のときに買って以来
何かあった時の為にいつもカバンに入れておりやすノシ










↓↓「東京プリンスホテル、始まった」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「ねこかぶり(猫が何かをかぶってる) 画像」です。










ベレー帽が似合ってます
ねこかぶり_1










ちょっとメイドさん風
ねこかぶり_2










何か言いたそうなクレオパトラ風のネコ様
ねこかぶり_3








ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村