今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
♪あなたが わたしに くれないもの~
<さとう珠緒も真顔で怒るようなレベル>

ダイビングのライセンス取得後、
その日の様子がダイビングショップブログにアップされてました。

それはいいのだが、

勝手に私の写真が掲載されてて、ワロタ(←真顔)

事前に「写真はブログで使いますね」ぐらい言ってくれや。
タンクの重さにへばってる時とかパシャパシャ撮ってたから
その時からイヤな予感はしてたんだけどさ…。

私の顔が世界配信されてしまった。
もうダメポ。










改めて、








自分は女性らしさに欠けている








と実感した。








※「今さら…?」とか「欠けてるのは『女性らしさ』だけ?」というツッコミは
 自分でも自分に対して行っているので心配無用。








改めて、そう思ったのは

「母親の私物」「自分の私物」違いに気付いた時。





母の方が、実に「女性らしい」のであった。










例えば、











【使ってる化粧品】




母:資生堂の高そうなやつで一式揃える

私:(下)ドラッグストアで安くなってる物限定



化粧水っぽい
↑「化粧水+美容液」という手抜き & 詰め替え用のをそのまま使用










【洋服の色】




母:明るい

私:暗い



いろ
↑(左)私、(右)母










【洗顔フォームを泡立てるやつ】




母:デパートで購入した物

私:台所の三角コーナーで使う水きり



ワシャシャ
↑当然、緑のほうが目が粗い










【日傘】




母:どこかのブランド物

私:バーゲンで買ったノーブランド物(しかも壊れてる)



壊れ日傘
↑壊れてるけど、まだ使える(キリッ





※「壊れてる」を変換したら「乞われてる」って出たよ。誰からだよ。










こう比べると「女性らしさ」うんぬんより、

「人間としての何か」を忘れてしまった気分になる。





そういう気分になるだけで

追及はしないですけどね。










そういえば、母の家系はみんな若く見える。

もちろん母も同じ。

年相応には見えない。





こういう、普段使ってる物も影響ありそう。

いいなぁ、いいなぁ。





以前、母のおさがりを貰ったことあるけど

サイズ的にもデザイン的にも

苦笑いするほど似合ってなかった。

(大笑いなら救われそうなのだが、苦笑いであった…)





こんな娘でスマン(`・ω・´)/












で、そんな娘は

最近コレに興味を持っております。








富士急ハイランド「高飛車(たかびしゃ)」
富士急ハイランド 大型ローラーコースター「高飛車(たかびしゃ)」





最大落下角度121度とかーーーーー!

         



かなり萌えますけどーーーーー!!!





ワクテカが止まらないっ!!!









7/16オープンなので、

人出が落ち着きそうな夏休み明けに行こうかな。





怖そうだけど、面白そう。









(´-`).。oO(これを楽しみに生きていこう…













↓↓「 You の絶叫姿のほうが怖いと思う NE 」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「リラックスしている犬 画像」です。










スーパーマンになったよ~ ムニャムニャ
リラックス_1










これで俺も大金持ちだな、イッシッシ ムニャムニャ
リラックス_2










やぁ、ご苦労。書類はそこに置きたまえ
リラックス_3







ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村