今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
【秋葉原】パンの缶詰を買った
月一ぐらいのペースですが、秋葉原に行きます。

目的は店散策。
ゲームとか漫画とか沢山あるので眺めてるだけでも幸せ(´ω`*)

秋葉原で缶詰っていうと「おでん缶」が有名ですが、
私は違う「缶」に興味を持っていました。

その名もズバリ「パンの缶詰」

パン缶

パンの味は「バター」とか「ブルーベリー」とかあったような気がするが
私が選んだのは「チョコクリーム」(値段¥340)

パン缶中身

缶入りなので缶のニオイが付いてね?とか
パサパサしてるんじゃね?とか心配してましたが

普通っぽいパンでした。

チョコ味がほんのり効いていて食感も硬くない感じ。
少しクロワッサンに近い味&食感かな。

総武線「秋葉原駅」6番線ホームにある自販機で買いました。
珍しい物が好きな方にオススメしたい一品です。

コメント
この記事へのコメント
もしかしたらそのパン缶は作った人を知っているかもしれません。かなり微妙な話ですがもしかしたら知っているかもしれません。パン缶も難しいですね。なかなか波及までは行かないみたいです。
2008/04/20(日) 23:35:04 | URL | ふじのおやまのヒデ #-[ 編集]
自販機でパンですかー!?
秋葉原は進んでますね。
札幌はまだおでん缶止まりです。
あと、ラーメン缶があったかな。
2008/04/21(月) 00:24:07 | URL | shiny #-[ 編集]
>ふじのおやまのヒデさん
パン缶は売り方次第で化けそうな商品だと
思ったのですが難しいんですね…。
価格が高いのもネックかもしれません。

>shinyさん
ラーメン缶ありますね~!
でも麺がアレなのでもう食べませんw
札幌は美味しいラーメンが沢山あるから羨ましいです。
2008/04/21(月) 00:57:42 | URL | げんごろん #-[ 編集]
すっげー
そんな缶詰あるんやぁーv-14

ご訪問ありがとうございました。
2008/04/21(月) 07:53:25 | URL | ピエロのおさる #-[ 編集]
>ピエロのおさるさん
今は色んな缶詰ありますよ~。
ビックリしますよね。
2008/04/21(月) 23:13:57 | URL | げんごろん #-[ 編集]
訪問、ありがとうございました。
秋葉原にはよく行くけれど、パソコンパーツぐらいしか買わないです。
次に行ったときには、おでん缶とかパン缶とか買ってみます。
2008/04/21(月) 23:25:46 | URL | Kazuya #-[ 編集]
はじめまして。
あし@からきました。

パンの缶詰びっくりです!
ちょっと見てみたい気分でいっぱいです☆
2008/04/21(月) 23:59:21 | URL | えみ #-[ 編集]
>Kazuyaさん
こちらこそ訪問ありがとうございます。
パソコンパーツを探すのも楽しいですよね。
是非おでん缶と一緒にパン缶も買ってみてくださいませ。

>えみさん
初めましてm(_ _)m
是非見てみてください!話のネタになりますよ~。
2008/04/22(火) 00:11:58 | URL | げんごろん #-[ 編集]
はじめまして!

おぉ~、こんなの初めて見ました!
ぜひ今度買いに行きたい・・・。
2008/04/27(日) 02:54:06 | URL | キョウ #-[ 編集]
>キョウさん
初めまして!
是非買ってみてくださいませ。
ネタになりますw
2008/04/27(日) 15:17:07 | URL | げんごろん #-[ 編集]
いつもみています
こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます☆
2008/10/23(木) 22:30:35 | URL | hanae #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仕事でほとんど札幌にいない状態になっており、相当放置状態のこのブログですが、たまには更新します。 今日は秋葉原に行ってきました。 ...
2008/06/08(日) 18:04:22 | キョウのいいもの見つけた。