今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
ライセンスをめぐる熱い攻防戦(その後)
<心が広くなったかもしれない>

今まで「スカートは3000円以内の物を」と決めていたが
最近、7000円の可愛いスカートを見つけて
「いい物なら買ってみようかな」と思うようになった。

思っただけで
買ってないけどね。










前回のブログでは、





愚痴ってヤツを

出しまくり 吐きまくり しまくり

ましたが、





なんやかんや言っても

資格を取った

という事は、純粋に嬉しい











今さら、その喜びが

フツフツと沸いてきた。





沸くスタートが遅いな。





もし私がポットだったら

確実に不良品だな。









フツフツと…


沸いてきた。






フツフツ


フツフツフツフツ





フツフツフツフツフツフツフツ
フツフツフツフツフツフツフツフツフツフツ
フツフツフツフツフツフツフツフツフツフツフツフツフツフツ






ピーーーーー








沸いたーーーーーーーーーーーーー!!








沸騰、おめでとう。

沸点到着、おめでとう。











「祝・ライセンス取得」


お祝いをしたくなってキターーーーーー!!!!












ここでもし、リア充女子(笑)だったら

友達に一斉送信で

「今夜、女子会するょ♪みんな集まれo(^o^)o」

っていうメールを送るんだろうけど、





そんな友達いないし、





メール一斉送信なんて

楽天ぐらいにしかできないので、





とりあえず

「お祝いと言ったらコレだろ」という

チョコチョコペンを買ってきた。










チョコレートは明治
チョコ




このチョコは

お祝いの言葉を書くため

購入したワケだが、





同時に

糖分を摂取したいデブの要求

も満たしてくれるという、

優れた食品である。










早速、

お祝いの言葉を書いてみた。










書けた!
プレート



下手だな。





でも腹に入るからいいか。










チョコだけだと寂しいな。





ケーキのような何かに乗せたいけど

買いに行くのマンドクセ。





先日、衝動買いしたコレに

乗せてみるか。










姫路名物・『書写 千年杉』
千年杉










乗せてみた
さした




バランスは悪いけど

意外と似合う。










フフフ。





フヒヒ。











お祝い気分が



             高まってキターーーーー!!






ライセンスおめーーーーーー!!





やったぜベイベーーーーー!!!







フォフォフォフォーーーーーイイィィィィィイイイ!!!














ふぅ・・・・。

















ちなみに、この『書写 千年杉』

ある方がネットで紹介していて

気になっていた物。





すごく美味しそうだったので

即、購入してみたのです。







断面図キターーーー
断面図


即、購入したんだから

即、食べるのが常識だろ。





って事で

食べました。










バウムクーヘン、しっとりでウマーー!

外側は、カリカリと歯ごたえある甘さキターーー!

真ん中のアンコ、クリーミィな舌触りキターーー!!






つまり美味しかったです。










スタッフが美味しく頂きました
食べた




少しずつ食べようと思ってたのに

美味しくて、一気食いしてしまった…。





でも

(゚ε゚)キニシナイ!!










湧きあがった気持ちに

素直になって、

気分よく過ごせた一日でした。













↓↓「明治チョコと千年杉のカロリーを足すと…」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「まるで人間のようだ… 画像」です。










ツイッターであった出来事



しらせ










公園はキレイに使おう
掃除










ドーナツ「そんなに見つめないで///」
食べ物前








ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村