今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
ライセンスをめぐる熱い攻防戦(その結果)
<どんだけ食いしん坊なんだよ、と思う瞬間>

「だがしかし」を変換したら、
一発で「駄菓子菓子」と出たとき。








※前回の続きです。












「Cカード ライセンス」


取得できますた!











仮カードだが
仮カード



本カードは発行されるのに時間がかかるそうなので

当面は、これで我慢。










ライセンスが取れて本当に良かった。

すごく嬉しい。










でも今回、

いろいろ思うところがあり…





ダイビングが

嫌いになりつつあります。










海が大好きだったのに、

海中の静けさが心地良かったのに、





海辺に立つだけで息苦しくなる、等の

拒否症状が出るようになった。





チクショーめ。









40mまで潜れるというアドバンス(ライセンス名)も

取ろうと思ってたけど

しばらくは無理だな。


















先日、





Cカードのライセンスを取るため

海洋講習に行ってきたんですわ。





だがしかし、

海洋講習の一週間前に

手をケガしてしまうというトラブルが発生。










包帯グルグル巻き~
腕
なぜかモザイク~








海洋講習のキャンセル料を払うのが悔しいので

病院にこまめに通うなど頑張りましたが、

完治せず。





しょうがないので

キャンセルをしようと店に電話して

事情を説明したら





「大丈夫ですよ~スタッフがサポートしますし♪」

という明るい返事。





そうなのか…、

安心していいのか…、





という複雑な気持ちのまま

海洋講習の日を迎えました。










当たり前ですが

手をケガをしてる以上、同じグループになった人たちと

同じペースで実習を進めることは出来ず…。










手が痛い

 ↓

器具の装着に時間がかかる

 ↓

準備遅れる

 ↓

周りの人を待たせてしまう

 ↓

申し訳ねぇだ…

 ↓

海の中へ

 ↓

海の中は、地上よりも動きにくい

 ↓

マスクを外したり、スイッチ押すなど
手の筋肉を使う動作が遅れる

 ↓

周りの人を待たせてしまう

 ↓

申し訳ねぇだ…

 ↓

早く行動するぞ(`・ω・´)

 ↓

でも手が…ウッ!

 ↓

結果、やっぱり遅れる

 ↓

周りの人を待たせてしまう

 ↓

申し訳なさすぎる(;ω;)

 ↓

結局、居残り練習

 ↓

もう不安で頭いっぱい



(続く)






という

負のループが延々と…。








ちなみに、電話で言われた

「大丈夫ですよ~スタッフがサポートしますし♪」

ですが、





サポートは一切ありませんでした ☆(ゝω・)vキャピ










不安がいっぱいのまま

海の中にいたせいか、

不安感だけが残ってしまいました。










原因は手のケガだけじゃない。

自分にも非がある。










ダイビングはチーム戦

というのをすっかり忘れていた。





緊急時に備えて

「バディ」と呼ばれる相方が

絶対に必要なスポーツ。





周りとのコミュニケーションが

大切なスポーツ。





コミュ能力ゼロの私には

違う世界に見えてきた。











身体能力:ゼロ
運動神経:ゼロ
記憶力:おそろしく低い
反応:ニブイ
理解力:あるか不明
コミュ能力:どっかに忘れてきた






こんな奴は、

都営プールでひとりで泳ぐのがいい。





心からそう思った。










( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










講習の休憩中に撮った「足」
休憩中



気持ちが沈んでる時に撮った写真というのは

やっぱりダークだねぇ。










まぁ、とにかく

時の流れに身を任せてみます。





なんじゃそりゃ。










PS:
いつも温かいコメントありがとうございます!


女性院長さま♪
今回のことでホントそう思いました。勉強になりました。
いろいろ探してみて、またいつかダイビングしたいです。
経験者の意見は身にしみます!サンキューです!!

くろうらさま♪
応援ありがとうございました!
色々ありましたが告発する元気もない状態です…。
でもアドバイスありがとうございますm(_ _)m









↓↓「いつかまたダイビングできるようになるよ(棒読み)」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週はナンちゃんを探せ 本物を探せ! 画像」です。










レベル1
レベル1










レベル2
レベル2










レベル3
レベル3





ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村