今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
しなくていい努力ばかりに目がいく
<夢の国でも晩婚化>

ミニーちゃんは、ミッキーマウスの「恋人」と紹介されているが、
いつ結婚するのかな。結構、長いお付き合いだよね。
付き合いが長いと、なかなか結婚に踏み切れないのかなぁ。
晩婚化の影響がここにもきたか。

このネタ、やばいかね。
まぁいいや。











「世界!弾丸トラベラー」という番組が好きなので

よく見ているのですが、

先日放送された内容に驚きました。





その時は、小森純と鳥居みゆきの二人が

旅行者として出演していて

鳥居みゆきの暴走具合にニヤニヤしていたのですが





それ以上に










小森純のスッピン顔
komori san


この映像にビックリ!





オアシズの大久保さんに似てるなぁ。





放送して大丈夫なのかな、と思ったけど

ブログにもスッピン出してるからOKなんですね。





この映像を見て、

「メイクを頑張れば、私もきっと…」

という薄い希望の光が見えてきましたが

マンドクセ体質なので

希望の光を「目の錯覚」だと思う事にしました。










「そんなんじゃ、ずっとブログのタイトル変わらないぞ」

「いいんだよ」

「気にするな。悩んでもしょうがない時がある」

「そうだ、そうだ」





と自問自答していたら、

興味深い記事を発見。











合コンで男を落とす6つのテクニック
(http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20110523151614_pch21138)

(記事を抜粋)

合コンに来ている男性のほとんどは性欲を発散できずに困っているので、
結局、性的アピールが強い女性が勝者となります。




マジか…。

メイクを頑張るより、おっぱい強調を頑張るべきなのか。

合コンは性と性とのぶつかり合いだったのね。





(テクニック抜粋)

1. 太モモを触らせる
あなた自身のほうから男性に太モモを触らせましょう。
太モモが露出したスカートを履いて、できれば生足がベストです。
「乾燥肌で困っているんですよ~>< 触ればわかるよカサカサ~(涙)」
という話題で自然に太モモを触らせ、男性を興奮させます。




「カサカサ」どころか「ガッサガサ」なので

まずその時点でヤバイ。

その前にミニスカートを履くと周囲の方々の

ストレスを上げるので、さらにヤバイ。





2. 男性の手を握ってニギニギ
あなたが手汗をかいていればモアベター。
男性は女性の汗に性的な興奮を覚えますから、手汗がついた手で触れると
興奮してくれます。手汗がかいてないときは唾液で濡らしておくと良いでしょう。




手に思いっきり汗をかく派ですが

学生の時、フォークダンス(笑)で男子と手をつないだら

「うわ、汗キモーーーイ!」

と言われまして、もうトラウマですが何か。

あれは興奮の始まりだったのか…無いな。






3. 男性に指酒を飲ませる
原液が濃いお酒を注文して、指を突っ込んで付着したお酒を
しゃぶるように飲みましょう。「指酒(ゆびざけ)っていうんだよ」と言って、
あなたが落としたい男性に指を差し出して「しゃぶってみ♪」と言いましょう。
男はだいたいがドスケベなので、しゃぶりたくてたまらないはずなのです。




合コンて初めて会った人に

そんな事されて喜ぶのか…世の中、不思議なことばかり。





4. 八方美人は嫌われる / 複数に嫌われてもひとりの男をゲットせよ
ターゲット以外の男性がしつこく話しかけてきたら、ターゲットの男性に
「なんかぁこの人ストーカー臭せぇーんですけどぉ~
容疑者予備軍マジウケルんですけどぉ~(笑)」と言いましょう。
周囲の人は「ああ、この子はA君だけを狙ってるんだな」と思ってくれるでしょう。




あぁ…、私は言われる側だな。





5. お弁当女子で女子力アピール
メモ帳にお弁当のイラストを描いて、落としたい男性に見せましょう。
「明日作るお弁当の絵、毎日描いてるの私」と言えば、男はだいたい落とせます。
「でもハダカでエプロンは絶対にしないよっ>< 彼氏の家に泊まったら
彼氏のトランクスはいてお弁当作るの♪」と言えば最高です。




メモ帳にお弁当に使う冷凍食品を描いて

男性に見せてもいいですかね。

「明日は『味の素・やわらか若鶏から揚げ』と『ニッスイ・エビシューマイ』と

『ニチレイ・本格炒めチャーハン』なんだ~、テヘッ」

って言ってもイケるなら頑張る><






あともう一つ、テクニックが載っていたのですが

かなり衝撃を受ける内容でした。










6. 泥酔おもらし女子
泥酔したふりをして、トイレの場所がわからないふりをしましょう。
落としたい男性に「トイレつれてって!出ちゃったらやあよっ!」と言い、
男性にトイレに連れてってもらいましょう。手をバタバタさせながら
「やあよ!やあよ!やあよっ!」と言いながら移動すると男性はキュンとします。

トイレへの移動中におしっこを漏らすという方法もあります。
恥ずかしいからこのまま帰りたいと伝えましょう。タクシーに乗ってから
「あなたの家じゃなきゃやあよ」と言い、洗濯して乾くまで、
あなたは男性と甘い時間を過ごせるわけです。




これは女性も凄いけど、それを許す男性も凄い。



このテクニックを私が実践したら、漏らした時点で

「そんなに年寄りなのか…」と思われる予感。



文章を読んでたら

「やあよ!やあよ!」が志村けんの声で再生されてしょうがない。










世の中の女性は

色々なテクニックで頑張ってるのか。





と思うと、何か焦りに似たようなものを感じるが

自分には無縁のイベントなので





華麗にスルー、





してたら





面白いCDを発見しました!










聴くとモテるCDきたーーーーー
neteiruaida.jpg




1000000000000000個買う!!!!!












↓↓「CDジャケットのお姉さんは聴かなくてもモテるのでは」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「こっちを見て笑ってるフクロウ 画像」です。









フォフォフォ
こっち見て笑ってるフクロウ_1
「くまのプーさん」に出てくる『オウル』に似てる、ような気がする










よっ!
こっち見て笑ってるフクロウ_2










笑顔もここまでくるとバカにされてるような…
こっち見て笑ってるフクロウ_3







ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村