今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
私にとっての大金は、世間から見るとそんなに大金ではない罠
<有名な待ち合わせ場所にて>

とあるカップルがラブラブな感じで「じゃあね♪」と言って駅前で別れ、
男性は駅へ、女性はバス乗り場へ歩いていった。

と思ったら女性が駅前に戻ってきて
なにやら携帯電話をいじりだした。

その10分後、さっきの男性とはあきらかに違う男性が来て
会った瞬間に抱きつき&チュー。

そして夜の街へと出かけていった。

プロの女性の方?と思ったけど、
声が大きいその女性の会話の内容が普通のOLっぽかったので
たぶん一般女性かと。

私は時間つぶしの為に
待ち合わせ場所でボーッとしていただけなのだが、
こんなドラマを見るとは思わなくてビックリした。












やっちまった。









とうとう

やっちまった。











ルー大柴っぽく言うと(古いなオイ)









「清水のステージからジャンピング」

(清水の舞台から飛び降りる)











ルー大柴さんが

こんな言い方するかは不明ですが

今、こんな状況なのです。










つまり、





思い切って、





銀行から

万札を引きずり出してやった


ってワケだ。










しかも

封筒に入れるほどの枚数を、だ。





mone.jpg







. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄











この金は

伊勢志摩の旅行代か?






否!







旅行はいつもケチケチだから

こんなに使わない。










この金は、







エステの金じゃー!








ブスがエステ!?

悪あがき乙。





と思った人に

「それは違う」と言いたい。





そのエステは「セルライト専門」の店なので

正しくは、





デブがエステ!?

悪あがき乙





です。











前にも書きましたが、

共同購入型クーポンサイトにハマっております。





今までにクーポンを使って行ったエステ店は

10店舗を超えました。





最初は、色んな店に行くたびに

ワクワクしておりましたが、





新しい店に行くたび

「エステは初めてなんです~」という初心者の演技をすること

(別に演技の必要は無いのだが、なぜかやっていた。後悔はしてない)や

書類の記入など、面倒な作業が多いのに嫌気がさしたので、





いい加減、一店舗に絞って通いつめたい…と

星空に願うようになっていました。





そして先日、一店舗に絞り

予約をして

「持ってけドロボー」(※イメージです)

という勢いで

コース料金を支払ってやりました。








色んな店に行ったおかげで、値段の相場もわかったし

今回決めた店は、来店する女性の年齢層も幅広く

接客もよく、予約などの電話も頻繁にくるという

今までで一番の店だったので、

納得した上での契約だった。(と思いたい)











ちなみに、エステでは

マッサージの為に

全身にオイルを塗るのですが





塗られた時、いつも







油谷さん







を思い出します。

このネタ、やばいでしょうか。











オイルまみれになるので

エステでは紙パンツを履きます。





以前のブログで

「このような紙パンツが渡されました」

と紹介しましたが






使用前なので安心したまえ
pantu.jpg









こういうバージョンもあるようです
紙パンツ


こっちの方が、お腹がポカポカして

いい感じ。











とりあえず、夏までに…

というのは無理そうだが、





何十年も見て見ぬフリをしてきた

この怠けきった体に、綿のムチを入れて

なんとか一般女性に少しでも近付きたいと思います。










と、薄っぺらい決意表明をした所で










また面白い診断サイトを発見したので

遊んでみました。




「先生怒らないから正直に手を挙げなさいー」

というタイトルですが、先生がどんな理由で

手を挙げさせているのかが診断?できます。






http://shindanmaker.com/56341?time=1305811823
sennsei_0.jpg




早速、やってみた。





手を挙げる理由、

気になる。







・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







出た。










性別を超えたーーーーーーーー

sennsei_1.jpg


せめてレズとか、さ。

性別は守ってほしかったなぁ。











PS:

伊勢志摩の情報、ありがとうございました!!

ネットで検索した情報より、じかに伺える情報の方が
断然よいですし、とても真実味が増すので
気になり放題です。

出発はまだまだ先ですが、今からとても楽しみすぎる。
本当にありがとうございましたm(__)m

φ(・ω・ メモメモ








↓↓「伊勢志摩の料理を食い尽くすなよ…」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「こっちに向かって泳いでくるトラ 画像」です。








なに見てんだよ
こっち見んなトラ_1










ジロジロ見てんじゃねーよ、やんのかゴルァ!
こっち見んなトラ_2










イテッ
こっち見んなトラ_3







ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村