今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
長靴をはいた喪女
<目覚めの時>

新しい趣味が増えました。

その趣味は、

電車に乗り、電車が走り出したら
飲みかけのペットボトルを片手に持って
ペットボトルに伝わってくる振動を楽しむこと

です。

電車の速度が上がると、
細かい振動が手にプルプル伝わってきて
楽しいさ。








これから梅雨の時期、

長靴を履く機会が多くなります。









今は長靴といっても色んな種類があり、

柄ものやカラフルな物もあります。





こんな感じ
nagagutu.jpg









そして先日、思い切って

長靴を購入しました。





可愛い長靴がいっぱいあって

どれを買おうか迷いすぎて、

ちょっと吐き気も感じてみたり。










そりゃ私も

一応、女性ですもの。





オシャレ心、ありますもの。









可愛い長靴を買いましたのよ。











THE 黒
nagagutsu_1.jpg


黒は何にでも合う万能選手なのよ、

うん、そうよ。





この長靴を履いて、梅雨を乗り切るわよ。










でも、まだ履き慣れてないせいか

この長靴を履くと「足の小指」が痛くなる。





なので、足の小指 緊急対策をしてみた。








まずはクッション探し
nagagutsu_2.jpg

お菓子によく入ってるクッション。




※お菓子は美味しく頂きました。










このクッションを丸めて
nagagutsu_3.jpg










小指が靴に当たらないように貼る
nagagutsu_4.jpg


これで履いてみたら

痛くない!





よし、長靴生活を楽しめそう。





しかし…小指がこんな状態の時に

座敷に上がるような用事とかできないよな…。





あ、大丈夫だ。

一緒に座敷に上がるような人がいなかった (ゝω・)v キャピ











長靴問題も解決したところで…













また面白い診断サイトを発見したので

遊んでみました。





「自分の死亡記事がどのように新聞に載るか」

が見られるとのこと。







http://shindanmaker.com/117860?time=1304946845
私の死亡記事ったー1




早速、やってみた。




かっこいい記事が出るといいなぁ。







・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







出た。












93歳キターーーー
私の死亡記事ったー2


俳人?

廃人じゃなくて??






「しんどい」は確かに言ってる。

ちょっとワロタw





「しんどい」は名セリフ。

ここ、覚えどころだな。












PS:

7月下旬、伊勢・志摩行きが決定しますた!
伊勢神宮(内宮・外宮)、鳥羽水族館、二見シーパラダイスが中心です。

にーチェ♪さん、お勧めの飯屋お願いします!
車不使用なので伊勢市駅とか伊勢神宮近辺だと助かります…m(__)m

ピピンさん、「石神さん」は日程的に行けなさそうです…。
なので次回のお楽しみにとっておきます(`・ω・´)/

猛獣さん、貴重な情報ありがとうございました!
行けそうな感じなのでφ(・ω・ メモメモ

ノンコさん「gengoron_jbs」です。よろしくです><







↓↓「長靴に小指が当たるのは小指が太いから(略)」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「引きずられている犬 画像」です。









もう歩けない
1305671628.jpg










ここにお腹つけると気持ちイイの
1305671688.jpg










海イヤーー
いやだいやだいやだ!!!

どんだけイヤなんだよw








ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村