今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
今年もヒマなGWを過ごしておりますゆえ文章も長く(略
<ピザ体型がピザを注文するのは自然な事>

久しぶりに宅配ピザを注文してみた。

最初は「ピザだ♪ピザだ♪ウヘヘ」と浮かれてたけど
ピザの到着時間が近づくにつれ緊張感が高まってきて
口から心臓が飛び出しそうになる位、ウェウェしてた。

ピザは美味しくて満足できたけど
当分の間、あの緊張感は味わいたくない。

しかも配達員がイケメンだった。

ボサ頭のピザ女にも丁寧に対応してくれるイケメン。
イケメンは心もイケメンなのか…と改めて実感しますた。










※下記、長いです。ご注意ください。















GW中ですが、



いつもの週末のような





ひきこもり生活を満喫しております。














「ひきこもりは 何も生み出さない」

というのは、バカなりに理解していたので

GWの予定については

小さい脳みそで色々考えてました。









例えば、









GWを楽しむため「旅行」を計画


 →GW中は値段が高い & 思いつきの突然の予約は取れない。







ちょっとした「外出」も計画


 →買いたい物?特に無いね。
  
 →観たい映画?調べたけど無いね。

 →遊園地?GW中に一人で行くとHP減るね。

 →食事?カップルと家族連れが多い中、一人で(略





などなど

情けない結果(妄想)にて終了。














実は、「東北へのボランティア活動」も

視野に入れてました。





思いきって

いくつかの団体に問い合わせてみましたが、

「GWは希望者が多いので無理」というお返事。





でもお話を聞いていて、

自分でもお手伝いできそうな事があったので

GW後の週末を利用して

いつか行ってみたいです。















こんな感じでね、




GW前にね、




色々ね、




考えてたのよね。










でもね、



…その結果が、ね










この有り様(GWがヒマ)だよー、っと。












そのおかげで

ネットができる時間が増えまして。





いつも以上に

色んなニュースや画像を

見つけることができました。





そして

色んな発見もありました。





なので、ここにまとめて

貼ってみたいと思います。










-----------------------------------------------------------




テレビでよく見る

あの人の画像を

とあるニュースで見かけました。








この人ですけど
菅マイク1
誰だっけ。わ菅ない。







この画像を

とある画像職人さんが








こんな風に加工しました
菅マイク2




この2枚の画像が面白かったので

何とかGIF画像にしたくて




「は・じ・め・て・の G・I・F (ハート)」




にチャレンジしてみました。








その結果、











できたーー
gif_1.gif



やってみる前は

「GIF画像は難しい」という

勝手な先入観を持っていましたが

今はフリーソフトでいいのがあるんですねぇ。

簡単にできました。




いやいや、嬉しいざます。




-----------------------------------------------------------




先日行われた

英ウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式の生中継、

もちろん見ました。




フィギュアスケートの放送もあったので

結婚式を見て、スケートも見るという

とても充実した一日に。








豪華で素晴らしい結婚式でしたが

あれだけの規模なので

警備やパトロールも大変だったようです。




そんな中、

りりしい姿で働くパトロールさんが印象的な

ニュースを発見しました。











「ネズミ捕り」担当のネコ、ラリーくん
猫のラリー

とっても…りりしい、です。




ニュースには、

結婚式を翌日に控えた28日、ロンドン・ダウニング街10番地にある
首相官邸の閣議室では、「ネズミ捕り」担当のネコ、ラリーくんが
ユニオンジャックの蝶ネクタイを付けてめかし込み、執務机の上をパトロールした。

とあります。




詳しいニュース内容は、コチラを読んでください。

とても萌えます(`・ω・´)





-----------------------------------------------------------




この先、

色んな旅行プランを考えております。





一番の有力候補地は「伊勢・志摩」





伊勢神宮はもちろんですが、

「鳥羽水族館」「二見シーパラダイス」も見たくて

見たくて見たくて、しょーがないです。












何か情報がないか気になったので

「鳥羽水族館」のHPを見たら、






ハッピーなニュースが!

誕生



近いうちにいけば

もふもふしたビーバーの赤ちゃんが見れるんかな(*´Д`*)ハァハァ

と妄想しながら、このニュースを読んだのですが




驚きました。










パパとママの名前…


ビバノンノン



ババンババンバンバン「歯みがけよ~」

ってやつですか、そうですか。





ワロタw





もう絶対に「鳥羽水族館」行くわ!!








※赤ちゃんビーバーに関するニュースはコチラをどうぞ。




-----------------------------------------------------------




NHKでスタートした「もしドラ」

※「もしドラ」→ 『もし 高校野球の女子マネージャーが
          ドラッカーの『マネジメント』を読んだら』の略。


見てます。





あの厚い本を10話にまとめて放送してるので

テンポもいいし、アニメだからわかりやすい。




会社ってそうなんだなぁ、と

社会人のくせに納得してみたり。




こういうのを学生時代に学ぶと

起業とかすごく楽しくなりそうだな。







今、放送されてる「もしドラ」もいいけど

↓こんな「もしドラ」があったら観たいかもしれない。










もしドラ

もしドラ



むしろ入部したくなるかもしれない。




-----------------------------------------------------------




また面白い診断サイトを発見しました。





「あなたの好きな年齢ストライクゾーン」
が出せるらしいです。


ストライクゾーン2
http://shindanmaker.com/113376






と、特に苦手な年齢とか

ないんだからね!



でも、やってみるんだかね!











結果キターーーー



ストライクゾーン



ちくしょーーーーー。

101歳以上はダメなのかよ!




なんという心の狭さなんじゃーーーー!








ストライクゾーンは広くても

バッターボックスに立ってくれる人はいません ☆(ゝω・)vキャピ




-----------------------------------------------------------







以上です。


長い文章を読んでくださり、ありがとうございました。












↓↓「文章の長さにヒマさを感じたよ」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「休憩中のネコ 画像」です。









意外と安定感ありそうです
休憩ネコ2










左手が招き猫状態に! (*´Д`*)ハァハァ
休憩ネコ3










完全にブラーン
休憩ネコ5





※今週のネコ画像は「ラリーくん 」が一番かもしれない。







ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村