今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
無音もいいけど音楽がある生活もいい
<仲間ができるのはイイことだと思うけど>

「楽しい仲間がポポポポーン」
のCMを見るたびに思う。

挨拶するたび友達は増えるけど、
人間の友達が増えるわけではないのだ、と。

そして最近では、CMを見ると
仲間由紀恵がポポポポーンと増える姿
が脳裏に浮かんできてしょうがない。












音楽は大切だ。









音楽は優しい。











音楽が無いと

何かツラい。











音楽が無いと

安心できない。












イヤホンを耳にして

音楽を ON にする。





これが、外出前の日課。











音楽は

街の騒がしさから

私を守ってくれる。









通り過ぎる悪口から

耳を守ってくれる。









音楽は優しい。
















けど

私は音楽に優しくない。




かもしれない。












壊れた電池のフタを直さず
電池
電池丸見え










線チラも直さず
イヤホン線
中の線が丸見え





電池チラ

線チラ

そのまんま。







優しくない。











GW中に

線、直そうかな。






直します。











よし、

GWの予定ができた(`・ω・´)v















---別のお話--------------------------------





先日、実刑が確定したホリエモン





レーシック手術を受けたニュースも流れていて

興味を持ったのですが、








こんな宣伝が載ってました。





ホリエモン


レーシック手術を受けると

イケメンになれるのでしょうか。






だったら

私も受けてみたいです。









チキン野郎なので

受ける勇気ゼロですが。

















↓↓「ホリエモンは絶対に、獄中体験を書いた本を出版するね」 と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「子育てをするオスのクマ 画像」です。










ロシアの動物園のクマ
子育てをするオスのクマ1 ロシアの動物園











オスが子育てをするのは大変珍しいそうです
子育てをするオスのクマ2











オス「目は狙っちゃダメ><」
子育てをするオスのクマ3











オス「まだ子供と遊ぶからあっち行ってて」  メス「・・・」
子育てをするオスのクマ4 嫁にまったをかける








ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村