今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
いつの間にかやってた・・・後悔はしてない
<希望の光?>

磯野貴理さん(47)が23歳の男性と付き合ってると聞いて、
色んな意味で驚いた。

彼氏から届いたメールを公開してたけど、
すごく女慣れした文章だった。
彼氏の職業を聞かれた時、言葉につまりながら
「い、飲食業よ」と答えてたし、…大丈夫か?

でも年上の女性が恋愛成就した話を聞くと、根拠のない希望が見えてくる。
もちろん、「恋愛は美人だけに起きる限定イベント」というのは承知済み。











いつの間にか




習慣になっていたこと。













・帰宅後、すぐにPCを起動させる。



・納豆をスプーンで食べる。



・カップラーメンは、お湯を入れてから10分以上待つ。









・箱に入ってるティッシュは


ティッシュ箱








↓こうしてから使う


ティッシュ出した状態
箱から出して、少しずらしながら重ねてます。






ティッシュを、箱から出して使うことに

抵抗があるワケでは無い。




箱から一回出して重ねておいた方が

すぐ使えるし、残量が目に見えるので

いつの間にか習慣になってた。





自分でも不思議でしょうがない。





重ねたティッシュたちは

使わなくなったPCプリンタの上に置いてるので

邪魔にもならず、出し入れスムーズ。





ちなみに、旅行の宿泊先でも

無意識に

使う分だけティッシュ出して重ねてた。





無意識の習慣って、すごい。











PS(1):


ぐっさんとユッキーナが宣伝してるビールで

「みんなとたこ焼き大パーティー」

というキャンペーンがあり、応募してみたのですが




先日、このような封書が届きました
キロンイベント

普通、テレビとかHPで「延期のお知らせ」をして

済ませてしまいそうなのに、応募者一人一人に封書を送るというのは

スゴイな、と。


日本の企業は心遣いが細やかでステキすぎる。


このキャンペーンも、ヤマザキ「春のパン祭り」も

早期の再開を願っております。






PS(2):


リンクの件、コメント頂きまして嬉しい限りでやんす。

特に決まってないですがリンクフリーなので

リンクしてくださると中の人は喜びます。m(__)m












↓↓「PSが二つで、PS2」 と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「かっこいい!トラ 画像」です。









どっちがトラですか
トラ1










寒そうだけどイイ夢を見てそう
トラ2










おやつタイム中に地震が来たときのトラ
tora.jpg





トラもやっぱり地震怖いよね (´・ω・`)







ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村