今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
「直ちに」が「ただちに」と読めるようになったのは良かった
<偶然だと思いたい>

東京でも何度か大きい余震がありますが、
なぜかトイレに入ってる時に限って
「震度3」以上の大きい余震が起きてます。

トイレにて大きい余震が発生した時、
最初は焦ってキョロキョロするだけでしたが
今では便座をつかんで姿勢よく地震がおさまるのを待ってます。










※放射性物質が心配な方は、以下の文章を読まない方が吉です。



レベル













水道水のこと。







東京では先日、

浄水場の水道水から指標値を超過する濃度の放射性ヨウ素が
測定されたことを受け、23区および一部の多摩地域の都民の
乳児による水道水の摂取を控えるよう指示。


というニュースが流れたので

ペットボトル水の買い占めなど

色んな騒ぎが起きました。





一時期、ペットボトル水は店頭から消え、

自販機では売り切れ続出という

変な事態が発生。





今ではペットボトル水を見かけるようになったので

この騒ぎは、少し落ち着いてきたような気がします。











以前から水道水を飲んでる私は

テレビに出ている専門家の意見を参考にしつつ、

けれどあまり気にせず、

この騒ぎの時も、水道水を飲んでました。










洗面所でも飲んでます
水道


ノズルなどは頻繁に洗っているので、

本体はキレイ(だと思われる)。














ペットボトル水の買い占めを見て

思ったことが一つ。





買い占めた人って、

ハミガキの時にすすぐ水とか

お風呂にためる水にも

購入した水を使ったのかな。





もし使ってなかったら

口をすすぐ時とか顔を洗う時って、

どうしてたんだろう。

少量でも水道水が

鼻や口から入りそうなのに (・∀・)ニヤニヤ







そういえば、パンを買い占めた人は

無事にパンを完食できたのであろうか。















そんなモヤモヤな気分の時、





前回の

>■あなたがモテない理由を池上さんが教えてくれったー





に続く、

面白そうなサイトを発見しました。










■どうしてもって言うんなら付き合ってあげてもいいよー

(http://shindanmaker.com/108969)


どうしても1



自分と付き合いたいと思ってくれてる人が

何人いるかを教えてくれるらしい。








これまた面白そう!

こんなタイトルのブログをやってるんだから

やってやんよ。








名前を入力して、

よし。





ドキドキすんよ。







・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













結果キターーーー!













どうしても2




よっしゃーーーーーーーーーーーー!!!









この一人って、



どこの誰じゃーーーー!












щ(゚Д゚щ)カモォォォン










щ(゚Д゚щ)カモォォォン 










щ(゚Д゚щ)カモォォォン 
















↓↓「必死すぎて怖い」 と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「同じ動物 大集合! 画像」です。










モフモフさせろー
同じ動物1










噛まれていいから指いれたい
同じ動物2










五面相
同じ動物3







ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村