今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
初めての○ッピング
<頑張って宣伝してたけど流行らなかったもの>

つけパン
ひたパン










カッピングやってきました。












「ホッピング?」





と思った人は年齢高めです。

なぜなら私も最初そう思ったからです。











--------------------------------------------------------------
カッピングとは、

背中やお腹などに、真空状態になったコップ状容器をつけて
吸引し続けるエステの方法。血液やリンパなどの流れがよくなり、
老廃物の代謝を促進させる。

血液やリンパなどの流れが悪いと、赤い跡が残る。
--------------------------------------------------------------







つまり、コレです ↓↓↓












カッピング
カッピング


牛の乳じゃないよ。

カッピングだよ。








健康診断の結果は良くなかったし

体中にセルライトがあるので

きっと赤い跡が残るんだろうなぁ…と思ってたら





予想通りでした。





というか

予想を超えてました。












カッピングが終わった後の

背中の写真は、↓ コレです。









枝野 「直ちに不快感を持つ写真なので注意してください」


















うぎゃああぁぁぁぁぁぁああああ
背中


キモイ。

キモすぎる。





色んな言葉をしってる学者が見ても

「キモイ」としか言わないだろうな。





ちなみに肩の周りが一番赤いです。

肩コリの悪さが出てしまったようでした。












カッピングやったから

代謝、少しでも良くなったかな。

ちょっとでもキレイな背中にしたいな。





こりゃモテない、な…。











と、地味に落ち込んでいたら

面白いものを見つけました。












■あなたがモテない理由を池上さんが教えてくれったー
http://shindanmaker.com/55497


池上さん_1




名前を入力すると

池上さんらしき人が「モテない理由」を

教えてくれるそうです。





面白そう!

こんなタイトルのブログをやってるんだから

やってやんよ。








名前を入力しよう。





結構、緊張するな…。













結果が出たーーーーーー!













池上さん_2




ご理解しました。









むしろ、知ってました。









かなり大昔から知ってました。










池上さんが言うんだから、間違いない。

そうだ、間違いない。












あああぁぁぁぁあ


あああぁぁぁぁああぁぁあぁぁぁあ





あああぁぁぁぁああぁぁあぁぁぁあ













森のこかげでドンジャラホイ。
















↓↓「岡田あーみんファンにしかわからないオチを使ったか」 と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「悪人顔のネコ 画像」です。










「もう朝か、早いな」
悪い顔した猫_1










「まずは腹ごしらえだ」
悪い顔した猫_2










「野郎ども、行くぜ」「おぅ」
悪い顔した猫_3






ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村