今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
ドキドキする…これって……
<楽しい仲間がポポポポ~ン>

ACで、
「こんにちワン」「ありがとウサギ」が出てくるCMがあるけど

その中で気になってるのが、
「おはよウナギ」

私の中では、「おはよう」ときたら「おはヨーグルト」だったので。

でも「おはよウナギ」って、さりげなくマジック披露してたんだね。
最近、気づきました。他の動物は、ただ挨拶するだけなのに。
気になる存在になってしまった。

私「『挨拶すると友達増えるね』っていうけど、挨拶しても増えない」
枝野「直ちに増えるわけではない」








先日、久しぶりに

健康診断に行ってきました。









老体であり、

久しぶりの検診ということもあったので、

半日ドック+婦人検診

のコースを選択。





「婦人検診」の「婦人」という言葉の響きに

ときめいた事は置いといて、





健康診断があまり好きではない私は

ずっと緊張が続き、





その結果、血圧にまで影響が出てしまい

看護師さんが「ゥエ!?」という声を出してしまう程

記録的な数値を出してしまったようで。










緊張のせいで、1つの検診が終わるたび

ソファになだれ込むように座っていたのですが、





そんな状態の私に

「トイレはどこですか?」

と声をかけてくる人がいました。

計3人。





次の検診のことで頭がいっぱいだったし

初めて来た病院だったので、

当然、答えられるわけもなく





「…わかりません」

とクールに答えるのが精一杯。





なんで私に聞いたのか…謎だ。









一通りの検診が終わり、ロッカー室に戻った時も

見知らぬオバさまに





「どんな結果が出てもドンマイよ。前向きに考えないと!」

という、なぜか気遣いの言葉を頂くなど

よくわからない一日でした。





「ドンマイ」

久しぶりに聞いたよ、この言葉。









でも大好きなバリウムが飲めたので

ハッピー☆(ゝω・)vキャピ





※バリウム好きです。

でも今思うと、空腹だから美味しく感じてるだけかもしれん。











そして、



健康診断の結果



届きました。











緊張の一瞬!!











封筒、開封!















ぬわわぁぁぁぁぁああああ!!!!!
診断_1



Dですよ。

「尿検査で異常あり」ですってよ、奥さん。





一応レディーなのに「尿」なんて、ポッ。

どうしましょ。





どうせなら

「バストがDカップになりました」なら

ヨッシャーー!って感じなんだけど。










評価「D」って、

どのくらいのランクなんだろう。











5段階で、下から2つめだった…
診断_2






もうね、

何だろうね。







とりあえず、ね。















息します。












↓↓「現実逃避に入ったか・・・」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「仕事をしているネコ 画像」です。









今忙しいから話しかけるニャ
仕事ネコ_1










「部長、あの書類は…」「まだ出来てないニャ!」
仕事ネコ_2










まぁ、そんな時もあるニャ
仕事ネコ_3







【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村